07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トリックスターのことを根掘り葉掘り(

こんばんはーです

昨日の夜から急に涼しくなりました。

朝窓開けて寝てたら寒かったー(´・ω・`)・・・

そして・・・昨日のことですが父が人が仕事言ってる間に玄関前の畑に肥料まきまして・・・それが非常に臭いorz

台所とか臭すぎて居続けると気持ち悪くなるんだけど・・・あの親父どうしてくれよう

続きを読む


ばとー・・・(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)・・・

先日我が家で飼っていた愛犬が他界しました。

母はもうぼろ泣き状態で・・・なんであの時傍にいてあげなかったんだろう・・・とか

色々と後悔ばかり言ってます(´・ω・`)

私もね・・・なんだかもう・・・ね・・・

すごく大切にしていたのに・・・もう居ないって思うと寂しいものです。

でもさすがにもう別れは悲しいので新しい動物を飼うことは無いでしょう。

時々お墓参りに行ってあげないとだね・・・


本当に・・・もう・・・ね・・・何もやる気も出なかったんだけど折角バトン貰ったのでそれだけは答えていきます。

続きを読む

闇龍のためのバトン

こんばんはです。

微妙に暑い・・・ジメジメしてますね(´・ω・`)

ジメジメ嫌すぎます。

アイスとかが美味しいよね・・・w

飲み物だと・・・お茶・・・(´・ω・`)?とかコーヒーとかが冷たいのを飲みたくなります。

スポーツ飲料とか・・・と言いたいけど私飲めないので(

そういえば昨日・・・コレ発売しましたねー

私はやらないんですがね。弟が・・・Wiiの黒のセット買いやがった(´゚ω゚):;*.:;

ネットまで繋げてしまいましてー・・・遊んでます。

が、何故かネットがこのゲームだけやる時繋がらなくて・・・(´・ω・`)

回線弱いのかしら・・・我が家のPC・・・それか前の近所に落ちた落雷の影響か・・・?w

続きを読む

光龍のためのバトン

こんにちはです。

最近は天気が色々とおかしい・・・

雨が酷かったりとか・・・なんだか暑かったり寒かったりと変な天気・・・

続きを読む

変換

こんばんはです。

昨日ですが名古屋また行ってきました。

普段は名古屋へは電車とかでしか行かないんですけどねー

初めて車で行ったら道に迷ったorz

大切な約束があったのに・・・時間過ぎちゃって困った困った・・・

次は土曜に名古屋へ・・・もう車では行かない(


今回は書くこと無いのでバトンですよー

続きを読む

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

