12
1
2
4
5
6
7
8
9
12
13
14
16
17
18
19
20
22
26
27
28
29
   



年の瀬。


こんばんは。

今年も今日で最後ですねー(´ω`)

思えば・・・うん・・・・

なんともいえない・・・(´・ω・`)

トリスタではー・・・いろんな人との交流が増えたりとか・・・

リアルでは・・・入院・・・手術とか(´・ω・`)

後景気も一気に悪くなってしまいましたよね(・ω・`

来年・・・・はいい年であるといいですねー

てか・・・年賀状・・・自分の分は書かなかったなぁ・・・

時間と気力があったら何か書いてみてこっそり載せてみますかね(多分しない。



あ、今年の年越しは初めてトリスタ内ですごす事になりそうです。

去年は病院の中で暇だったから携帯ゲーム(ひぐらし見てた)やっててー・・・一昨年は・・・零やって遊んでた記憶が・・・(


・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`

では良いお年をー(・ω・)ノノ




ポッポポッポ・・・(・ω・`


こんばんは。

今年も後2日ですねー(・ω・)

今日・・・じゃないか昨日は一日親と一緒に大掃除してました。

埃にやられて喉が痛い

そして父親が怪我した小鳩・・・?を連れてきt

寝てたらポッポポッポと親達がうるさいから最初何事か(´゚ω゚):;*.:;とか思ったけど・・・(途中で弟があのポーとしか言わない芸人さん?の真似しだすし・・・

とりあえず怪我が治って飛んでくれればいいなと思いました。




続きを読む

クリスマス。

こんばんは。

何気に最近連続で記事かいてるな・・・(・ω・)

書くこと・・・はなくもないですが(ぁ

昨日の記事の最初が痛い話だったから今度は別のことでも。

てか・・・今日まじで寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

明日天気予報で雪マークついてたんだよねぇ(・ω・`

今シーズンの初・・・雪・・・か?w

そして土曜日道路凍るだろうな・・・;;

今年最後の仕事の日なのにおわt\(^o^)/

続きを読む

今日はクリスマスイブ。

こんばんは。

今日はクリスマスイブー・・・

・・・別に仕事だったしこれといって普段と何も変わらないですね(´・ω・`)

あ、でも去年に比べるとまだましだったかな;

(去年は体調悪化しすぎて12月上旬ぐらいから殆どものが食べられない状態だっt

一日1個のヨーグルトを食べるだけですごしてたねぇ・・・それ以上食べれなくて・・・

あのころが一番体調が最悪だった;;

そして27日に限界で倒れて入院したんだよね確か・・・(・ω・`

・・・来年は・・・初詣とか行って御祓いしてこようかと思ってます。

今年は何にも出来なかったから(´・ω・`)

・・痛い話ですね。ごめんなさい(´・ω・`)


あ、今年は体調もそこそこ(ぁ良い方だったし・・・ケーキ食べてきました(・ω・)

チョコケーキ美味しかったです。

続きを読む

塔とマグロと社員・・・(・ω・`

こんばんは。ファルです。

今日はいつも以上に寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

雪が振るんじゃないかと会社の人と喋るぐらいに寒かったでs

雪は降らずに雨が降りましたけどね(・ω・`


とりあえず仕事疲れt(

続きを読む

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

