04
1
3
6
7
9
10
11
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



気が抜けた・・・


こんばんはです。

色々勉強が(とかって言っていたあれ・・・試験終わったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんかもう・・・接遇とかね・・・(´・ω・`)

とりあえず実技のが時間足りなくて全部こなせなかったな・・・(・ω・`

合格発表は1ヵ月後に郵送で・・・

一緒に行っていた人たちと1ヶ月が怖いねーとか問題集真っ白だしオークションにだせね?とか色々雑談しながら帰ってきたけど・・・本当に1ヶ月がねぇ・・・w

とりあえず・・・今は気が抜けて結構放心してます


続きを読む


似顔絵イベ行ってきました

どうもこんばんは。

最近色々と有って・・・不満もあって・・・(

なんだか色々有ったのでまたゲーム買いました((

今度は朧村正というゲームを・・・w

どこかで見た感じなゲームだなと思ったらオーディンスフィアと同じ製作会社だった・・・w

戦う感じも似ていて結構面白いですw

同じ製作会社だからかな・・・?相変わらず物を食べるってところにこだわりがあるなとは思いました・・・w

続きを読む

駆られる側っぽい感じが・・・

こんばんはです。

TS緊急メンテが来ましたねーINして早々動かなくなって焦ったらメンテの最中になってた・・・(´・ω・`)

てかね・・・最初ゲーム内告知で22:30~23:00までって言ってたきがするんだけど・・・

公式の方も最初22:30~ってなってたのに・・・wこっそり修正されてて吹いた

案の定延長もされましたねー(・ω・)

なのでちょっとだけメンテの気になったことでもー

ちょっとだけ追記してます。

続きを読む

カウンターの回りが気になる・・・(

どうもこんばんは。

最近・・・というか・・・アイテムチケットの記事書いたあたりからカウンターの回りが異様に速い気がして衝撃が・・・(´・ω・`)

そしてどんどん差が広がっていくトリックスターの方のカウンター((

ま、まあ・・気には・・・してないけどねー(多分






続きを読む

独り言というか・・・日記だよね

どうもこんばんは。

カテゴリに独り言というのを入れてみました(・ω・

まあ・・・独り言・・・なんだけどリアルの愚痴((とかそんな感じのことだけしか書くことが思いつかなかったら暫くはここに分類しておこうかなと・・・(・ω・`

最近TSにINはしてる・・・けどどこかやる気がおきないので・・・書くことも思いつかないというかね(´・ω・`)


ぶっちゃけ暇なんです(´・ω・`)

ほら・・・勉強の息抜きとかしたいですしねー

続きを読む

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

