05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


転職とか・・・

こんばんは。またさらに間が空いた・・・(・ω・`

ちょっと色んなことがありまして・・・ブログ書く気力も無かっt

とりあえずまあ・・・つ、疲れたーとだけ言ってみる(


あ、どうでもいいですけど来月でこのグダグダブログも早一周年・・・

何かやった方がいいのだろうか・・・(・ω・

例えば・・・カウンターで決めた数字を踏んだ人にTS内で何かプレゼントとか・・・?(見た目ぐらいしかあげられないし

箱装備見た目フルセットとか・・・かなぁ・・・あげられるのは・・・あ、あとハロウィンサイズ(鎌)でもいいかもね(鎌は1個しかないでs



っとまあそんな感じのことも考えてたりします(ちなみにあげられるのはファンタジア鯖でのみです

ってことで(

今回もTSの近状です




転職。

一次だけどね(・ω・

ずっと放置していた・・・

狐と猫と羊・・・転職させてきましたw

転職の証は自力で集めましたb

いやぁ・・・感知狐強い・・w結構カブムも余裕で倒せちゃったりしましたw

転職ー
猫
羊

・・・このSSしか撮ってなかっt

羊・・・キャラデリ予定だったけど・・・勿体無いような気がしてやっぱり残すことにしました・・・w

ちなみにこの羊さんは・・・
火
雷

火と雷の属性持ちにします・・w

対人とかはする予定でもないし・・・やっぱり特化目指す・・・かな?

狐と猫も・・・特化目標かなぁ・・・w

まあ・・・のんびりと育てていきますよ・・・w

あ、後日キャラ紹介にこの3キャラ詳しく載せます(多分



ジュエリア鯖散歩再び。

5日の黄昏集会は・・・ジュエリア鯖散歩でした・・・w

久々に殴り龍出動・・・

やっぱりレベル低いだけのことがある・・・PT組めばサクサクレベルが上がっちゃったりとか・・・w

途中で狐集団に出会ったり・・・何かの集まりの参加者と勘違いされたりもしましたが、まあ・・・楽しかったよ・・・w

記念撮影


詩音。

SS無いけど・・・詩音もちょっとだけレベル上げしてます。

今回はゴスブルのクエを殆ど終わらせられるだけやってきただけですけどね・・・w

現在・・・102/78→110/80?までレベルアップ・・・

・・・TMがやっぱり足りない(

そしてクエ殆ど終わらせちゃったから120まで・・・熊コース・・・(´・ω・`)

・・・やる気g(

・・・適当に頑張るか・・・w










最近・・・知り合いがあまりTSにINしているのを見ない・・・

どこかの牛の人もTS飽きたーとかそんな感じのこと言ってるし・・・

結構色んな人のブログ見て回ったりもしてますが・・・引退ーってな感じのこと書いてる人も多いし・・・

最近の爺の運営はちょっと・・・っていうのもあるね・・・(課金のキャンペばっかりで

別のオンラインゲーム始めちゃう人も居るし・・・(私もちょっとやってるけd


なんだかちょっと寂しい感じが・・・

私も前引退しようかな・・・とか言ってたこともあるけど・・・とりあえず・・・自分自身が満足するまではTSは続けられたらなーとは思ってます(・ω・

・・・・変な文章になった・・・(独り言だからあまり気にしないでください


では長くなりましたが今回はこれで。

NoTitle

転職おめでとうごじます(´ω`)
さすがに一度にまとめて転職はやったことないですw
すごいと思いますw

まぁ最後は自分が満足できればいいと思いますw
とりあえずそれまではよろしくお願いします(・ω・)b

NoTitle

はろはろ~ん おひさしぶりぶり~
まずは、狐、羊etc...就職おめでとう!!!

いや~、ほんとに久しぶりな気がするw (PC立ち上げるのが久しぶりだったりもする。) 

先に言っておくよ、僕は別にTSに飽きてるわけではないよ!
ただ、時期が時期だから今はあまりパソコンに触れないようにしてるだけだよ~ (つまり、一定期間が過ぎたらまた現れてわるさするってことよ)
っつーわけでして、僕のために100万本の赤薔薇ぷり~ず!!

NoTitle

>>ムギさん
ありがとうですw
一次は証集め以外は楽ですからねー一度にまとめてやっちゃいます・・w
そうですよね~やっぱり満足するまではTSは続けようと思います・・w

>>ペスさん
お久しぶりだね~w
転職のはありがとうですw
ペスさんも久々なんだ・・w
うーん・・・蒼穹のメンバの人たちはTS飽きたーってのは聞かないよねぇw
ただお互い忙しいってだけだろうね(・ω・)
てか100万本・・・ってwww無理でs
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

