08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボスツアー前編・・・?

こんばんは。

・・・最近ブログ書くことがないよ・・・;

というわけで結構飛び飛びになってますねぇ・・・(・ω・`

・・・まあ・・いいか・・・(

あ、そうそう・・・最近携帯のアプリゲームで面白いのを見つけました(・ω・)


歪みの国のアリス

というホラー?ノベルアプリですねー

とにかく長い・・・w全部読みきるのに5時間ぐらい掛かったかなー・・・w

まだエンディング全部見れてないのでTSで露天放置してる時とか、PTクエでマグロしてる時とかに見てたりします(・ω・


今回は近状・・・というより集会のことw





黄昏集会ボスツアー編(前編)


12日の集会はボスツアーでした~


最初はカランへ・・・

黄昏中

中々試練進めなくてねぇ;時間掛かった・・・w

というより試練の途中でメロディ鯖また不具合起こったよ;;

もうね・・・経験値確立アップとかするんじゃないよ;;

先週も不具合起こしたばっかりだよね(・ω・`

もしかしたら・・・今度もまた不具合起こるのではとか思ったり(

とりあえず・・・ドリーム鯖に移動して~

カラン討伐

カラン討伐(・ω・)


その後テンタへー・・・

・・・ってテンタ沸きの数減ったよね・・・w

今1体しか沸かないよー;;・・・伝説装備実装の前準備かな・・・(伯爵もまだなのに・・w

結局狩れなくて記念撮影だけして終了・・・w

鰈釣ります(


ギルド名になるはずがいつの間にか鰈釣りの話に・・・w

まあそんな感じで12日の集会はこんな感じでしたー

19日の集会は今回狩れなかったボスツアーの続きだそうで・・w

・・・気力があったら参加できるかなぁ・・・

痛みで余裕無さそうな気もしなくは無い・・・(ぁ



では今回はこれで~

NoTitle

ボス狩りって・・・・テンタはもう特別保護指定猫だから狩っちゃだめなんだよ?わかってるのかい!?(もちろん嘘ダヨ)

不正の国のアリスってなんじゃ(´゜ω゜)..?

NoTitle

>>ペスさん
テンタ・・・意外と狩ってる人多かったよw
てか保護指定猫って・・・ww

不正吹いt
これ”ゆがみ”って読むからね・・w(知ってるだろうけd
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

