06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅いけどメンテのこと

こんにちは。

うーん・・・また書くことないねぇ(・ω・`

とりあえず今回はちょっと遅いけど今週のメンテのことでも書こうかなー

気力あったら夜にキャラ紹介追加更新でもしようかな・・・




伯爵ペット

そろそろ箱ペット来そうだなーと思っていたら案の定来ましたねぇ

しかもレア箱・・・700ptって高いよ・・・(・ω・`

でもまあ・・・記念にと200のを1個と普通の50箱のを5個買ってみてー・・・

伯爵・・

なんか出た。

装備しているSSは取り忘れたんだけど・・・まあTSにINしてる人ならわかるよね・・w

伯爵でかすぎ・・・w

装備は・・・頭のが見た目としていいなーとは思いましたw

・・・出なかったけどね(´・ω・`)


オペレーション

カードハンターのも更新来ましたねー

・・・って今回もトイレの”アレ”が・・・w

・・・まさかポプリ仮面と交互で当分来るのか・・・な・・・

まあどうなのかはわかりませんが(

今回の属性剣は光ー

03126.gif

・・・・蛍光灯・・・?w

なんか・・・オペの装備はこういうユニーク系のが多いような・・・w

イベとかでも出せばいいのにね(


マックスの精錬キャンペ

この前まではネイトの合成キャンペが来てたと思ったら・・・今度はマックスですか(・ω・)

しかも何か変なキャンペつきで(

指定の装備の精錬を7以上にすると色々貰えるみたいですねw

・・・てか・・・本当に精錬成功率上がってんのかと問い詰めたい(

・・・大体の装備・・・5で何度も折れるんですg

うーん・・・でも9まで上げて・・・キャンプ品・・・・欲しいなぁw

でも期間が・・・二週間ってちょっと短いよね(´・ω・`)

まあ・・・気が向いたら精錬頑張ろうかな・・・


ハロウィンイベント

ハロウィンイベも来ましたねー

てか・・・今回のイベの装備変すぎる(

やる気が出ないよ(・ω・`

とりあえずモンクエはやって・・・ハロウィンマップ?まで行けるだけ行けたらいいかなぁ・・・


キャストイベ

ハロウィンにちなんで久々にキャストが来るみたいですねー

・・・フェスタに

・・・フェスタゾーンって・・・;マップ狭いよね・・・敵も数多くなかったっけ・・・

・・・キャスト何しに来るのだろうか(・ω・

(まさか・・・マップにスパドラとか大量召喚とかじゃ・・・ないよね?w

時間も夜になってるから・・・人多いだろうねぇ・・・

い、行けたら行ってみようかな(




うーん・・・メンテのことで書けるのはこれぐらいかな・・w

後はまた独り言(

ファル・・・塔登る時用にちょっと課金装備変えてみようかな(

ヘッドとマスク買ってみて、オディのアクセを両方とも魔力で合成するだけですが(オディのアクセは未合成のが何個か残ってr

ちょっと魔力が低いような気がするんですよね・・・(・ω・`

8階?だっけ??ツリーゴーストに囲まれたら羽盾すぐに壊されちゃって掘りすら出来なかったというか・・w

9階はもっと凄まじいらしくて(・ω・`

ガッチリ魔力装備を揃えてみたら魔力どれぐらい上がるだろ・・・

光魔はHP要らないしねー・・・ベストとかも魔力合成に変えてみようかな

後は・・・非課金Gvの装備だねぇ・・・杖・・・は満月杖sl3のをこの前露天で買ったのでそれを焼入れすればいいし・・・(焼きいれ中々成功しないけど

杖は焼入れが成功するまではsl2のケイオス満月杖使えばいいし・・・(2mで露天で売ってt

頭・・・も出来れば215のやつがいいなぁ・・・(魔女帽子あんまり見た目が好きじゃない

盾とベスト・・・はHPじゃなくて幸運に変えればいいのかな?

とまあそんな感じでちょっと考えたり・・・




あ、今日の夜はニアさんの個人イベがあるみたいですねー

誘われたので参加しようとは思ってますw

というか・・・夜INできるかなー・・・

今から歯医者で歯を抜いてきます(

親知らずが・・・orz

ちょっと痛み出してきたので一気に2本ほど抜いてきます

一本横に傾いているんだよねー;しかも隣の歯もちょっと神経がダメになってるらしくてこれも一緒に抜くんだよね・・・(・ω・`

まあ・・予定では3本抜くんだよ・・・しかもその神経のダメになった歯の変わりに親知らず一本移植するとかって言われたし・・・

前回痛みでーってこっそり言っていたのはこの事(

・・・顔腫れるだろうなぁ・・・

まあ・・余裕あったら夜TSにINしてるとは思います


では長くなりましたが今回はこれで。

NoTitle

親知らず抜くと腫れるらしいですね@@;
痛いんだろーなー(´・ω・`)・・・

歯医者キライ・・・。

NoTitle

>>ムギさん
親知らず・・・歯医者の腕にもよりますがとりあえず腫れますよ(・ω・`
今も地味に痛いです(ノ´Д`)・゚・

・・・歯医者は誰もが嫌うよね・・・音とかで・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

