10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャンプマラソン?と○×など

こんばんは。

えーと・・・昨日言っていたとおり歯・・・抜いてきました(・ω・`

3本抜くのかなーと思っていたら2本だけになったんですけどね・・・

地味に痛い・・・(´・ω・`)

・・・歯って抜く時メリメリ・・・って音がするんだよね・・・

麻酔打ってるから痛みは無いけど音が・・・(ノ´Д`)・゚・

しかも抜いた後鏡でそのところ見せてくれちゃうからもう・・・;

なんか奥の方に真っ赤な空洞できてるし・・・(ノ´Д`)・゚・

移植・・・したから歯固定するために糸で歯茎縫ってあるし;;

抜いた後の血は今も止まらないし;;

という感じで今すごしてます(´・ω・`)

痛い話ですみません(´・ω・`)

さて、今回もTSのこと・・・





キャンプマラソン?と○×クイズ・・・

昨日言っていたとおりニアさんが考えた?イベに参加してきました~

イベ集合

結構人数集まってましたw

で、大体の人が一度は会ったことあるかなー?って感じでした・・・w

で、大体の人が集まったところでキャンプへー・・・

家主は留守でした


家主さんは出かけていて留守だったけど・・・

中色々凄かった・・w懐かしいガチャのキャンプ品とかも色々あってねー・・・w

真ん中でポーズ?決めてる牛の人がいろいろ遊んでて楽しかったよー

マラソン?は・・・人形とかが細かく配置されてるせいでよく引っかかった・・・w

で、大体の人がゴールしたら・・・タイミングよく?家主の人が鯖落ちしてキャンプから出されて・・・

そのままパラダイスで○×クイズをしようーって話に・・・w

で、私も突発的に問題考えて出したけどね(

ハンマスの年齢は何歳?ってやつを・・・(ちなみにハンマスは20歳らしい・・


ひじき焼き?


丁度先にイベをやっていたギルドさんも居て中途半端な合同イベになって・・・

グダグダな気もしなくもなかったけど楽しかったですw


という感じで昨日はイベを楽しんできましたー

今日は・・・黄昏集会かな?w

ボスツアー後編だよね・・・w

ボス・・・色々狩れるといいねぇw

てか・・・またメロディ鯖障害とか出ない・・・よね?w

ちょっと不安が(・ω・`



では長くなりましたが今回はこれでー

NoTitle

歯抜いたのk。。。
俺も矯正で歯4本ぬいたけd移植はしてないからよくわからな(
鏡で見せるとか怖い^q^;
麻酔内と外と2本ぐらい打つような気が(ry
いいなぁwGツアー
明日までテストだしネカフェ行けないけど。。。
歯の話ぐろいと思ったらこのコメ消してくださb

NoTitle

>>リロさん
リロさんも歯抜いてたのか・・・
抜いた後鏡で見せられるとアッーって感じだよね(
麻酔は・・・そこの歯医者腕がいいらしくて1本で済んだねぇ

別にグロくはないからコメは消しませんw
まあ当分は土日仕事無いんで会える日が会ったらまた会いましょw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

