05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黄昏集会ボスツアー後編

こんばんは。

久々に毎日ブログ書いてる・・・(偶々書くことがあるだけだけd

あ、歯の痛みは大分良くなりました。

まだ・・血は止まってないけd

抜いたところで間違えて物を噛むと強烈な痛みが来ますがとりあえず無事です(´・ω・`)


´・ω・)・・・・・。また痛い話をすみませんでした


さて、今回もTSのこと。



ボスツアー後編


えーと・・・昨日のことですね

黄昏集会・・・ボスツアー後編行って来ましたw

まず最初は前回狩れなかったテンタから~

・・・案の定テンタ居なかったよ(・ω・`

というわけで沸き待ちの間・・・

伯爵vs民・・・?

テンタ部屋に伯爵出して遊んでました・・・w

で、遊んでたら沸いたので狩ってー・・・次は伯爵部屋へ(

伯爵部屋のはSS撮ってなかっt

というわけで次はオディへ・・・

下の方はちょっと必死だっt

縦長なんでサムネイルで見難いですが・・・

オディ見えないね(

羽盾のスキルの隣に顔がちょっと見えてるだけですが・・・w

まあチャット見ればわかるけど久々のオディだったのでちょっと必死でした(ぁ

てか一度死んだしね(・ω・`

でもなんとか2回だっけ?倒せて沸き待ちの間に記念撮影・・・w

記念撮影

時間が夜に?なっちゃったから端のウサさん達がちょっと暗くなっちゃった・・・

で、記念撮影した後に・・・

何か・・・カボチャ強盗?

カボチャ強盗?が出たりもしたけどね






・・・という感じで昨日は遊んでました・・w


来週は・・・ボスツアー完結編?ジュエリア鯖散歩編??・・・どっちかわかんないけど・・・w

まあ・・・参加・・・は出来るかな?w












えーと・・・今週は何しようかな・・・

ウサ・・・育てようか・・・獅子・・・レベル上げしようか・・・どっちか・・・かなぁ・・w

とりあえずウサは熊で120まで上げてーマリデザの鉱山PTクエしなくちゃ・・・(相手いないけd

どうみてもTM足りないしね;さあどうするべきか・・・

獅子は・・・頑張って・・・180までは上げたいかな・・・w

でもやる気が・・・INして入れるテチPT有るとやる気出るんだけどねー・・・(ぁ

まあ多分どっちかを優先して頑張ってるかと思います

・・・そう言えば・・・ちょっと前にブログ一周年がー・・・とかって言ってたけど・・・どうしようかなーとかこっそり思ってます(ぁ
・・・別にどうでもいいことだよね(・ω・`

・・・ま、いっか・・・w

ちょいと追加。

・・・そいえば明日・・・キャストが来るんだったね・・・w

人・・・多いかなー;出現時間・・・も結構長い感じだし・・・行けたら見に行ってみようかな?

(鯖切れ連続のような気もしなくはないですg

一応時間など。

明日はメロディのフェスタゾーンに18:15~21:00?までキャスト来るんだって・・・

多分その時間の間にはIN・・・できるかな・・・wまあ人の混み具合にも寄るけどとりあえず行けたら行ってみるか・・・

龍・・・でだったらゆきんこか・・・獅子・・でだったらペルソナ・・・まあどっちにするかは適当に考えよう・・w





では長くなりましたがこれで。


NoTitle

おぁ~・・・・女王様も狩ったのか、僕ら蒼穹で行った時はすごかったよ~  ラガさん以外死にまくりでさぁ~、Rさんが狩ったことなかったからラストはRさんで!!  と、いうことになってたのに・・・・・・間違えて反射使ってしまって・・・・ごめんRさん m(_ _)m

あれ?なんの話してたんだっけ? (´゜ω゜)ヽ???

NoTitle

>>ペスさん
蒼穹でも女王行ったんだ・・・wてかラガさん以外死にまくったのか・・・
そういえばラガさん一人で女王倒せたよーって話も前してたかな・・・w
Rさん・・・ってのはあの人かな?wこの前久々に会えたあの人・・・w(てかあまりINしなくてごめんね;
とりあえずおめでと?なのかな??

ってか・・・何の話?・・・って・・・w

NoTitle

金を出せ!(▼ww▼)
いやぁみんなでボス狩るのも楽しいねぇw

キャストは・・・どっちでもいいや。。w
マリデザ鉱山PTクエなら僕まだ相手できるよーw
声かけてくれればいけるからーw

1周年何してくれるんだぃ・・・(`ω´)

NoTitle

>>ムギさん
皆で遊ぶと楽しいですよねーw
たまにはこういうのもいいですよねw
鉱山・・・は・・・レベルが上がり次第お願いするかもです・・・w
一周年・・・は今問題考え中です(ぁ
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

