11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に


こんばんは。

いやぁ・・・最近寒いですねー(・ω・`

寒いのに・・・まだ家の近辺蚊が飛んでるんですが(

最近の虫はやけに丈夫になりつつありますね;;

足とか;よく刺されるんですg


っとまあそれはさておき。今回もTSのこと。





久々に・・・wPCが壊れてしまった友達がTSに来てたので昨日はいつもよりちょっと早めにINしてましたw

で、オディ挑んでて無理だからと助っ人を頼まれたのでー・・・

行ってきましたw



オディ部屋

入ったら既に召還カオスでした(

とりあえずオディは討伐しましたb

・・・・・・・・何度か死んだけど(ぁ

で、その友達はー・・・

友達は(

やられてました(

で、この後友達が落ちたので・・・一緒にPTに入っていた二人と一緒に・・・w

ポプリマン

ポプリ仮面で入り口にいた羊さんに便乗してみたり・・・

入り口にいた人たち巻き込んで遊んでみたり・・・

お悩み(

某有名な喫茶店のマスターさんがやっていたお悩み相談室を囲んでみたりしてました・・・w

途中でマスターの人何度か出てきてたから思いっきり見られてたね・・・

悩みは有るにはあったけど・・・一度話をしてみたかったなぁ・・・(ぁ

中も気になったよ・・・w

結局話はしなかったけどね(・ω・`

本当に久々にその友達には会えたし・・・wこういう遊び方も久々で楽しかった・・・ww

で、その後は黄昏集会へ・・・

今回は・・・イベのハロウィンフィールドで記念撮影ってのでした・・・w

皆イベやって無くてねー・・・w

堀をしたり・・・狩をしたりで色々やってました・・・w

で、今回のイベ・・・夜にしか出ないNPCがいるんだねー・・・ってことで夜まで待ってみて・・・

黄昏集会記念撮影

何とかハロウィンまで行けました・・・w

慌しかった・・・w




という感じで日曜日は過ごしてたかな・・・w


あ、明日はメンテですねー・・・w

色々来るみたいでw

また箱ペット来るのかなぁ・・・

低レベル向けの塔が来たり・・・

伯爵とカランが伝説装備落とすようになるらしいし・・・

またバグとか不具合とか来るのかなー(

まあ・・・色々と気になったりします・・・w

というわけで今回はこれで・・・w

・・・他にも色々書きたかったけど・・・長くなりそうなんでこれはまた今度でも。

NoTitle

うへ~またなんかアップデートされるのか~

僕が知らないうちにどんどん変わっていくからINするたびにウラシマ状態( ̄^ ̄)

(ちょっとはこっちを気遣いやがれ! ぇぃ!(・□・)ノシ =○ )

NoTitle

>>ペスさん
最近色々と変わるよね・・・w
ウラシマ・・・ま、まあ少しずつINしていけばいいと思うよ・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

