05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


色々と・・・

こんばんは。

んー・・・今日はここに書くことは無しです(ぁ

一応TSのこととメンテのことでも書こうかな・・・w




今回のメンテは色々と来ましたねー



鬱箱販売

やっぱり箱来たよ・・・

今回もキャラペットじゃなかったなー・・・

・・・羊とかいつ来るんだろうね(・ω・

どれだけ引き伸ばす気なのかな・・・

てかね・・・

081028_seileMS_boximg.png

箱高すぎる・・・しかも最高230とか吹いt

そしてレア箱も無くなったみたいでー・・・(

どんだけ搾取する気か・・・

まあ・・・剣とか見た目としては悪くは無かったと思います(・ω・

装備すると

セイル

こんな感じ(

・・・orz

またね・・・ペット出たよ(´・ω・`)

最近の箱は頭装備が欲しいと思うと何故かペット出るよ・・・(もういらないんだけd

120のやつですけどね・・・wまあ・・ウサにでも装備させようとは思います(




海神の塔


マリデザに忘却の塔の初心者向けのが実装されたみたいですね

なんか・・・コーラルにある塔は11階?までだけど・・・こっちの海神の塔は隠しの階があって全部で12階まであるみたいですねー

本来は25~60までのキャラしか入れないみたいですが、1ヶ月間だけ25以上のキャラ全員は入れるみたいですねー

こっちの塔専用装備とかもあるみたいで・・・w

行ってみたいけど人多いだろうなー(・ω・

時間があったらこっそり行ってみようかな(ぁ

行けたらSSとか撮ってブログに載せられたらなとおもいますw




伝説装備実装

ツタンに続いて・・・ついに伯爵とカランも伝説装備を落とすようになったみたいですねー

そして伯爵は試練も追加みたいで・・・w

伝説装備とかはそこまで気にはならないけど・・・

ボス篭る人多くなっちゃうだろうな・・・功績目的では行っても中々狩れなくなっちゃうんだろうなー・・・(・ω・`

そしてボス・・・影武者も一緒に沸くようになったらしいですねw

こういうのは面白くていいなとは思いますが・・・伝説装備のせいで・・・(ぁ

まあ最近はボス遊びでぐらいでしか行ってなかったんで別にいいんですけどねぇ・・・

伯爵の落とす闇の目・・・クエ品じゃないk

ウサが;クエ残ってるのに;;









という感じでメンテのことはこれぐらいで・・・w

最近のことでもー


・・・最近は久々にレベル上げなんか頑張っちゃってますw

頑張りました

ファルロスはやっとレベル180到達しましたw

テチで3日ぐらい篭って一気に7ほど上げましたね・・・

ランダムショットで敵を確れるようになれば確かに獅子も上げやすかった・・・

特化獅子だとVS?でも行けるんだろうなー(

あ、それで180になったんで沼の鉱山PTも行ってきました・・・w

沼の敵って銃耐性なんですね;中々倒せない上に・・・デストロイ受けすぎてすぐに死ぬ・・・w

それはもう面白いぐらいにでした(・ω・`

ウサレベルアップ

ちょっと見難いですがウサです(・x・)

詩音も一応二次に向けて頑張ってますw

やる気なかった熊で昨日から篭って・・・

今は110/79?→117/88まで一気に上がりましたw

殴りは・・・狩りは楽ですねー敵クリックさえすれば後は殴りだけで倒してくれるから・・・w

ただ・・・その分眠気が来るね(ぁ

狩りの途中何度か寝かけたというかなんというか・・・・・・(・ω・`

・・・・・・後3で120になってマリデザの鉱山に行けたらいいかな・・・w

マグロ・・・頼まないと・・・orz

一緒に狩って貰うとすると間違いなくTMがやばいことになるのが目に見える;

・・・多分鉱山だけでもTM足りないだろうなー;










んー・・・暫くの間はウサのレベル上げを優先して頑張っていこうかな・・・w

で、ウサ二次に転職したら・・・やる気なかった番長(←のレベル上げでもしてみようかな・・・w

風はレベル上げやすいし・・・獅子・・・200までやっぱり上げたいし;

碧詩は・・闇は中々レベル上げにくいってのもあるので・・・(・ω・`


という感じで長くなりましたが今回はこれで。

あ、そうそう。

便利になりましたね

今回のメンテでアイテム所持数が表示されるようになりましたねw

こういうのは便利でいいと思います・・w

NoTitle

おー伝説装備来たのかーヾ(゚ω゚)ノ゛
って獅子もうレベ180wwwwはやすwwww
箱の剣は風だったんかな?
いあー爺さんにはもっと均等に属性剣だしてほしいもんやわ(/ω\)

NoTitle

>>ニアさん
伝説装備来たよーw
やっぱり粘着?の人が多いみたいで;中々狩れそうになさそうだねー;ボスも・・・w
獅子は頑張ったからねbでももう疲れたよ・・・・w
あ、箱の剣は風でしたw台風の申し子?とか書かれてるペットだしね・・・w
非課金でも証以外で属性剣いいの出せばいいのにねー(・ω・`

NoTitle

あ―――――――

ファルロっちんがカレー屋を名乗ってることにまずは驚いたよ
そしてもうひとつ驚いたことは・・・・

TSでもそろそろカレーというアイテムを発見した僕にスポットライトが当てられてもいい頃なのに何もない!・・・ということかねぇ。

つーか、ほんとに激しい勢いで情勢が変わってゆく・・・・
ウチのギルドにもまた大量に新入社員が入ったのよね~
「ペスカトーレ?だれそれ?おいしいの?」
とか言われないようにINしたいです。

>>ペスさん
ファルロスは・・・カレー屋なんて称号だけど・・・別に名乗ってるわけじゃないですよ・・・w
前蒼穹のでペスカレーの称号が・・・って話をしてたら変えられたというか・・・(・ω・`
蒼穹は新メンバ増えましたねぇww
マスタが勧誘凄い頑張ってたもんね・・・w
最近はウサでINしてるから挨拶だけは全員と出来たかなぁ・・・
ペスさんも色々と落ち着いたらINしていけばいいと思いますよ・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

