10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゲームオーバーが続くと何かねぇ(・ω・`


こんにちは。

最近またゲーム買っちゃいました(・ω・)

あ、ペルソナ4はずっと前にクリアしましたよ・・・w

ちなみに買ったのはコレコレ

無双の方は・・・弟に取られたので少ししかやってませんがね(・ω・`

ライドウはちょこちょこと遊んでます。

ライドウは・・・アクション系だよねぇ戦闘が・・・
・・・実はアクション系苦手なんで面白いぐらいにゲームオーバーしますよ(・ω・)

弐章の弾に勝てん・・・(・ω・`

あ、アクション系つながりでコレも欲しいなとは思ってます。

カービィ好きなんですよ・・・wファミコンの時からずっと遊んでるかな・・・カービィはw

ただ、買うとまた弟に持っていかれそうな気がして買えないんですけどね(・ω・`


・・・話がそれていくのでゲームのことはここら辺で(・ω・)



今回は昨日言っていたとおりウサの転職のことでも





ウサの転職

一昨日に二次の試練を終わらせたウサを昨日転職させてきましたw

チャンピオン

髪を

チャンピオンに転職させて髪の色を予定通りに・・・

緑にしました。

緑に染めました(・ω・)

・・・緑ウサは時々見かけるけど知り合いには誰も居なかったんだよね・・・

緑もいいと思うんだけどなぁ(・ω・`

で、門から出たらお祝いしてもらいましたw(SS撮り忘れたけど

見てる人少ないだろうけどありがとうでしたwヾ(。・ω・)ノ

で、その後記念撮影を・・

記念SS

して解散しました。









これでやっと6人目の二次キャラ・・・w

ウサは・・・メテオがTM120からみたいなんでそれを覚えてアドレナリン?もよければ覚えてそこで育てるのは終了かな・・・

マリデザの鉱山行けるキャラ一人は残しておきたいしね

・・・・・後育てるのは狐と猫ともう一人の羊・・・かなぁ・・・w

確か3キャラとも70直前ぐらいで止まっているんでパレスとかのクエで一気に上がるかな・・・

パレス・・・また骨とか集めないといけないんだ・・・(・ω・`

面倒だけど・・羊のレベル上げも兼ねて風羊で集めようかな

後獅子でハロとかエピクエ品も集めつつ頑張ってみよう・・・うん・・・w


そういえば明日メンテですね。

箱販売が伯爵とかセイルのとか過去の箱とか一気に販売終了しますが・・・多分また箱系のMS品が来るだろうなぁ
今度こそ羊なのかな?
それとも・・・まさか・・・とは思うけど後過去の箱で再販売してないと3種類あったよね・・・?それの再販とかだったりしt(確か後残っているのはネージュとワイトの箱とロビンとアルマ・・・?

後イベがまた来ますねー今度はチャガンの話らしいですね(・ω・)
装備がよければ気が向いたらやってみようかな・・・w

4G装備も新しいのが来るみたいですね
今度は・・・水・・・らしいですが。
青く光るのかな?
・・・よく見たらミストラル装備高レベルのが登場ってのも書いてあった・・・(・ω・`
どんなのかはちょっと気になりますねw


では長くなりましたが今回はこれでー

まず雪ぽいのいいねぇw

あと転職おめぇww

誕生日もおめぇww

誕生日になんか考えとこう

うん
絵にしよう・・・φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ



   
 できた!
 (´・○ω○・`)←ファルじゃんできましたw

ぶは(´゚ω゚):;*.
軍曹の「ファルさんの顔」吹いたww

転職おめでとんw
緑ウサいいねぇw

今度こちらから鉱山のまぐろんを頼むかもしれなくもないかもしれません(´・ω・`)


カービィ楽しいよねぇw

カービィ・・・デラックスやってたなぁw

あれのね、ストーンのね、サムス像とマリオ像
10ウン年とやっててまだ1回ずつしか出したことねぇ・・・

(どんな確立なんだろう・・・?)

>>ナミィさん
い、色々とありがとですw
テンプレは雪のいいですよねww冬だから一応変えてみたのですよb

誕生日の似顔絵?もありがとでしたw(´・○ω○・`)←
○・・・はメガネ・・・?w

>>ムギさん
色々とありがとですw
マグロはいつでも言ってくれればやりますよーb
今なら3キャラ行けるからね・・・w
カービィ楽しいよねーあのピンクの丸いのが素敵です(

>>ペスさん
おーペスさんもデラックスやったことあるのかーw
ストーンのはランダムだよねぇ(・ω・`
私もマ○オ像とかはそんなに出したことないなぁ・・・
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

