10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベやってきました。

こんばんは。ファルです

さ、最近ここにゲームのことしか書いてない気がするけど・・・

今回もゲームの話を。

最近は・・・昔のゲームのリメイク版?がよく出るようになりましたねー

で、今回はコレが気になりました(・ω・)

クロノアだよクロノア(ぁ

これもカービィに並んで凄く好きなゲームだなぁ・・・w

わふーわふーって言っていて何言ってるのかわかんないけど面白かったなー・・・

今回リメイクされるのは一番最初に出たPSのやつ。こっちも面白かったけど2の方も好きかな・・・w



で、今回はイベのことでも。





食欲とスポーツの秋

今回はチャガンがメイン?になっているイベみたいで・・・w

で、食欲かスポーツか・・・って言う感じ?(意味不明

とりあえず、1キャラだけでは今回のイベは終わらすことが出来ないみたいなんで・・・

獅子とウサで頑張ってみまして・・・

チャガン

イベ終わらせましたw

・・・最近のイベ殆どスルーしていたけど今回は珍しく頑張ってみました

その理由は

イベ装備だよ

イベの装備が気に入ったから(

剣が焼き秋刀魚だよ(´゚ω゚):;*.:;

鯖剣よりもちょっと小さいけどね・・・w

まあネタとしては素晴らしいような気がします(・ω・)

ただ・・・ネタ用にしては重量がかなり重い気もしますがね(・ω・`












あ、ちょっと前回のメンテのことの続きでもー

カイルスエッグ登場

期間限定でまたカイルス来たよーヽ(´・ω・`)ノ←

今度は卵ペットだっt

カイルス好きだし嬉しいといえば嬉しいけど・・・なんで卵?w

メインの龍アカにはもうカイルス居るから・・・サブの狐が居るアカに一応1個買う予定だけどねぇ・・・(ぁ


アイテムデザイン結果発表

アイテムデザインの結果発表も来ましたねー

装備・・・大体のが可愛い系でしたねw

剣?のウサギのぬいぐるみがどうスキン化されるのかが気になるな・・・

頭装備は・・・私投票したのが入ってなくてちょっと残念でした(・ω・`


毎日コイン再び。

またまた毎日コインのキャンペが来ましたね。

今回も景品にターキーがいるよ(・ω・)

しかも今回は90か・・・

20日もIN・・・はするだろうけど・・・交換は忘れそう(ぁ

交換リストにある・・・

item03.gif

ポプリドリルが個人的に気になったなぁ・・・w

MSのお試し版だけど・・・使うとどんなエフェクトなのかとか気になります(・ω・)






んー・・・メンテのこともこれぐらいですね(・ω・)

明日は・・・ガチャにアリアペットが来るみたいなのかな?

それも魔型ペットみたいですねー

チェロだったかヴィオラだったか・・・誰だったか忘れたけど交換NPCのリストにもう既に入ってましたね。

アリア

今回のガチャペット・・・ブローチ合成が出来るようになるんですね。

能力・・・としても申し分なくなるのかな?

・・・まあキャンプ品がよければガチャしてみようとは思いますが(ぁ


では長くなりましたが今回はコレでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

