08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



物欲センサーが壊れたんだよきっと・・・

こんばんは。ファルです

・・・また急に冷え込みが始まりましたねー・・・

火曜?辺りから天気予報に雪マークがちらほらと・・・らしいですが(見てない

・・・そろそろセーターとか冬物の服出さないとなぁ・・・(・ω・`



続きはTSのこと。



アリアペット

ガチャのアリアペット来ましたねー

・・・本当にsl付だった・・・(・ω・)

で、

17379.gif16421.gif

この二つが欲しいなーと思って龍のアカでガチャまわしてみました。

・・・結果・・・

´・ω・)

ペット出ましt

ぶっちゃけ盾以外全部出ました。

また案の定社員と(以下略

・・・(´;ω;`)

何で社員といわれるかなー・・;

最近変に運が良くなってきたのか・・・?

あー・・・もしかして・・・去年から続いている病気の連続とかいう不運の分が?とかって思ったりもしなくも無いけど・・・

・・・きっとドラクルの時にでも物欲センサー使い切ったんだよと思っておこう・・・

(実は龍箱は××個ぐらいは買っていると思う。超~の方を・・・orz


とまあ・・・ガチャのことはこれぐらいで(


で、日曜・・・

今回の黄昏集会?は雑談でしたー

私洗濯物干しに行ったりしていなかった時もあったから殆ど見てるだけだったけどね。


記念・・・なのか・・・?

記念・・・?SSはテチ入り口で

テチ入り口のこの位置が好きです(・ω・)

前におまけ?とか載せてたのも実はここ。










来週・・・てか今週の土曜に蒼穹主催(だよね)の合同イベがあります。

・・・時間とかまだ決まってない感じだったけど大丈夫かな?

景品はー・・・私からも何かを出す予定(になっているはず)ですが・・・これは人によっては要らないものかも(・ω・)

・・・人によっては・・・めっちゃ弄られそうな気がしてならないんだけど・・・(´・ω・`)


そして明日はメンテの日。

また・・・フェスタ来るみたいですね(・ω・)

しかも今回は・・・ウブス?かどっかのフェスタゾーンに塔が来るみたいで・・・

狐達・・・がギリギリ入れるような入れないような(・・・気がしますが)・・・まあ・・・レベル的にも育ててないんで多分無理かな・・・w

あ、でも行けるんだったら1階ぐらいには行ってみようとは思います(・ω・

またMSにあのアイテムがーって書いてあったよ・・・

ロビンの箱やワイトとネージュの箱とかの再販の予感がする・・・・

・・・違うといいけどなぁ・・・w140のメガネとか再販売来ないかな・・・

・・・もし箱だったらあえて何も言わないことにします(もう社員とか言われたくないし


明日の予定は・・・獅子でハロ集めか(後150個・・・w)・・・羊でパレスのクエ品集め・・・かなぁ?

・・・まあ予定は未定だよね(・ω・)



では長くなりましたが今回はコレで。

ペットいいなぁ・・・(´・ω・`)

箱の再販しやがったら最悪ですねぇ。。

土曜日のイベ楽しみにしてますよ~w

>>ムギさん
ペット・・・は噴水目的でガチャやっていたら出ました(・ω・`
箱・・・は・・・もう言わない・・・
イベは多分楽しめると思いますよw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

