06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



緊急メンテが来たので。

こんばんは。ファルです

今日は昼から一気に冷えましたねー´・ω・)

家の近所では・・・霰?が降ってたみたいで・・・

本当に寒いねですね・・・(´・ω・`)




今日のメンテのことは特に書くこともないかと思ったけど・・・緊急メンテが来てTSに入れなくなったので少しだけでも書こうと思います。


予想通り・・・(´・ω・`)

MS再販売品・・・予想通り箱だっt

61326.gif

しかも・・・正月気分を先取りって・・・どう見ても今年販売していた正月福袋じゃないk

今ここでこの箱?買っても・・・またすぐに新しい福袋?が来るようなきもしなくもないよねぇ(・ω・`

・・・ま、これ以上は言う必要ないかな?

で、

月蝕の塔

ウブスのフェスタゾーンに塔が出来たみたいで。

レベルが・・・70~109まで?みたいですねぇ

そして今回もこの塔でしか手に入らない装備と隠し部屋があるみたいですね。

・・・狐達・・・入れるかなーと思ったら皆68で止まってた(・ω・`

後2だからすぐに上げれなくも無いですが・・・

さすがに70のレベルで挑むのも無謀かな・・・と思いました。

まだ期間もあるみたいだし・・・パレスとエピクエ2終わらせたぐらいに行けたらいいなと思いました。


遅すぎる気もしなくもない不具合保障。

今年の3月ぐらい?にあった移動で落ちる不具合の保障がやっと来たみたいで・・・

で、配られたのが・・・

◆配布アイテム
スターブルアミュレット(3日間) 10個←
チャージクーポン         10個
携帯電話AD           10個


・・・・・・アミュ10個!?

しかも3日間のやつですね・・・(・ω・`

・・・30日分・・・?w

どんだけ狩れと・・・?ww

緊急メンテ前に一度INしてMS確認してきたけど・・・本当に10個入ってたよー(・ω・`

まあ・・・レベル上げしたい人には嬉しいかもだけど・・・あんまり多くてもねぇ?w


あ、チャージクーポンは10個って言うより10枚?でしたね。

とまあ・・・メンテのことはこれぐらいで。








今日は・・・メンテ終わったら獅子でハロでも集めようかなー・・・

(メンテ直前まで羊でパレスのクエ品集めてましたので。


・・・ま・・・延長・・・しないといいなぁ・・・(´・ω・`)


では短いですが今回はコレで。











Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

