10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペット倉庫公開(

こんばんは。ファルです

本当に急に寒くなりましたね。

家ではついにストーブも全部出しちゃいましたよ(・ω・)

もう昨日から雪が降っているところもあるそうですねぇ・・・

・・・本当に急に冬らしくなっちゃって(


で、今回はTSの最近のことでも。



羊のこと

最近のフィロはー・・・ずっと隠居状態だったけどなんとなく・・・

エピクエをやってみたりしました。

ホムンクルスで3回ほど死んだり・・・

1時間コースだっt

珍しくネックレス堀がー・・・1時間コースだったりもしましたが(・ω・`

羊もーw

何とかエピクエ3も終了しましたw

レベルは今は148/132?だったかな・・・w

エピクエを終わらせた今は狐達のためにパレスやエピクエ2の狩りで集めるクエ品を頑張って集めてたりします。

風いいよ風・・・wゲルマつけてパレス付近を最近は歩いて?います(・ω・)




メガネ(ぁ

前に・・・ファル=メガネと定着が付きつつあると言った様な気がしましたがー・・・

ウサメガネ。

露天で安かったのを見かけて・・・非課金メガネ買っちゃっt

獅子の方で買ったので今は獅子がメガネ付けてます。(SSはウサですが

後日、龍の方に移動させますけどね



後は・・・焼入れが・・・

杖ー

満月杖の焼入れが目標だった魔力60以上?に到達しました・・・w

幸運1ってどうよ

後は精錬をしてからもう一度焼入れをして幸運をちょっと上げたいなーぐらいですかね・・・w

それか・・・幸運合成頑張ってみて焼きいれはもうしないでおこうか・・・悩みますね。









とまあ・・・最近はこんな感じですね

では長くなりましたが今回はコレで。


で、今回はおまけ?付き・・・


どこかで見たようなシルエット(

結構知ってる人居ると思うけど・・・

パレスD1の所々にあるステンドグラス?

どこかで見たようなシルエットー・・・

某カエル?っぽい宇宙人??がいますねぇ・・・




















後もう1個ー・・・

見たいと言われたので獅子と龍のアカで持っているペット公開します。

・・・社員って言わないでね?(・ω・`

ペット倉庫(
ペット倉庫((

上のが獅子の方で下が龍の方のペットです。

シェリーは帽子が欲しくてガチャ回してたら何でか2個出ました。
セイル・・・は120のと170のだったりします。

オディは・・・アクセ目的で再販のを買ったら出た・・・orz
こまちは160のだったりします。今は碧詩が持っていたりします。(後日フィロが160になったら連れて歩くことになると思います

こうしてみると意外とペット持っていたんだなぁ・・・と思います(・ω・`


うはww
これは酷いwww
ペット多いなぁ・・・w

(´・ω・):;*.

箱ペット多いねw うらやましいです(´ω`)

んー・・・こんだけいるのに僕持ってるのとあまりかぶってないねw
なんか新鮮なペットタブw

>>シエさん
酷いとはなんだww
ペットはー・・・うん、なんでか最近ペット運が上がってるみたいでよく出るんだ(・ω・`
この後ガチャやったらさらにペット3個増えt(トナカイミラとイクリプス×2

>>ムギさん
多いよね・・・w箱も・・・(・ω・`
社員といわれなければまだ嬉しいy
ムギさんのとは殆ど被っていないのか・・・
見たこと無いのは新鮮だよねー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

