06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


合同イベは殺戮?〇×ゲーム


こんばんは。ファルです

本当に寒いねー(・ω・`

朝起きるのが辛くなってきたねぇ・・・w

また車が凍ってしまう時期が来たのか・・・

(´・ω・`)

さて、今回は合同イベとか参加した時のことでもー







合同イベ。

土曜日に蒼穹や黄昏などの4ギルド+一人?の合同イベをしてきましたー

今回は蒼穹が主催ってことでー・・・

私も裏方として頑張ることに・・・w

景品集めと

打ち合わせ中(

わけのわかんない打ち合わせなどをしつつ・・・

当日は

合同イベー

それなりの人数が集まってくれましたw

皆結構日曜と勘違いしていた人とか時間の都合が合わなかったりと中々すぐに集まりませんでしたがね・・・(・ω・`

イベ中だよー

ちなみにイベント内容は・・・PK○×クイズでしたー

ジャンルは・・・雑学、トリスタ系、シーエ系(←なんか複雑なジャンル過ぎて思いつかなかったらしい

正解した人たちが負けた人たちを倒すって言う感じのでした・・・w

屍・・・

・・・私は問題出す人だったからつくづくよかったーとシエさんと二人で喋っていたのはナイショ

まあ最後なんか思い出したようにやられましたがね(・ω・`


記念撮影w

で、最後に記念撮影をして終了ー

この後マスタがアイテムアート披露してくれたり皆が暴れまわっていたりと色々してましたが楽しかったですw

次は・・・ギルドバトルしたいなーとマスタ言ってたけど・・・時間合わないよねー(・ω・`


で、日曜は黄昏集会~

・・・集会の前に沼の倉庫前で放置してテレビ(法律のできる相談所?の3時間半のを見てましt)を見ていてふと画面を見ると・・・

崇められましt

めっちゃ見られてた(´゚ω゚):;*.:;

その上・・・

お供え・・・

供え物とか置かれてしまっt

とまあ・・・9時ぐらいまで色々と遊ばさせてもらいました。

知らない人たちでしたが楽しかった?w

で、集会はー・・・カランへ・・・伝説装備目指して行って来ました。

メロディ思っていたより人少なかったねー

皆他の鯖で篭っているんだろうか・・・w

1時間ほど篭って狩ってみたけどさすが伝説まったく出る気配が無かったね(・ω・`

これもきっと物欲センサーがあるのだろうねぇ・・・マイスターのsl3もきっとそうなんだろうなぁ・・・


私は途中で抜けて落ちましたがあの後どうなったのかな?w

黄昏集会ー










明日はメンテー

色々来るみたいだね・・・w

沼のラブ化とかー・・・ハロクエおわt

後羊がハロクエやってないよー;;後2上げねば・・・(この後頑張ってくるか・・・

フォーチュンとか毎日クエストとかも来るみたいですねぇ

毎日クエストは報酬がTMらしい・・・しかも毎日1回だけ出来るみたいでー・・・クエの内容とTMの良さとが合えば二次とかへの道が楽になりそうだねー

フォーチュンは・・・トリスタのブログ?見てみると結果次第で精錬成功率アップとかってのもあるよって書いてあったけど・・・もしかして合成も上がるのとかあるのかな?ほんとかどうかは知らないけど。

まあ・・・どんなのかは明日のメンテ後を見てみるしかないけどね・・・w



では長くなりましたが今回はこれでー

イベントお疲れ様でしたー
あ、なんか12月にまだイベント決まったみたいですよ・・・

>>シエさん
イベお疲れ様でしたー
問題出す側でしたが楽しかったですよー
あ、さっきギルド告知見てきましたw(シエさんもいたから知ってるだろうけd
何やるんだろうねー楽しみにしておきますw

イベントおつかれsummer~
・・・・・・・・・・・
マジで、今回に限ってはスッッッカリ忘れてました。
12時ごろ風呂入るときにカレンダー見たら22日だった―
 残念だorz 
まぁ、不死草を提供できただけでも良しとして下さい。
なんか、侘びの言葉ばっかりだなぁ・・・・

お~イベントか~(*´ω`)いいのう
カランのボス部屋ってそんなに空いてるんかー
みんな伝説装備いらんのかな
フォーチュン…(´゚ω゚)運って事かの?

>>ペスさん
イベお疲れ様でしたー
来るって言っていたのに来ないから忘れたのかなーと思ってました(・ω・
色々と楽しかったですよwイベ・・・w今度は7日にあるみたいなのでその時は参加出来るといいですねぇw
不死草・・・はお疲れ様でした・・・wあれ、結局300個じゃなくて250個でよかったのですよ(・ω・`

>>ニアさん
ぉ、お久しぶりの人が来たー・・w
イベは楽しかったですよw
伝説はー・・・欲しがる人も多いけど殆ど出ないといってもいいぐらいだからねぇ(・ω・`
フォーチュン・・・は運?なのかな・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

