10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フォーチュンやってみました。

こんばんは。またちょっと間が空いちゃったかなー・・・(・ω・`

とういうか・・もう12月なんですね・・・早いな・・・

そして丁度今持っている持病が悪化したのもこれぐらいの時からだったな・・・

入院も・・・(・ω・`

ごめんなさい、ちょっと暗くなる話でしt(どうしても12月は気分が落ち込むみたい



今回はタイトル通り先週のメンテできたフォーチュン等をやってみたことでも




トリックフォーチュン

星占い?で時間制限つきでステータスが少し上がるみたいですねー・・w

で、そのステータスにプラスされて称号が付くのもあるみたいで・・・w

面白そうだったのでちょっとやってみたのですよ。

で、結果が

ネプチューン降臨w

カード3枚揃って色々上がった(´゚ω゚):;*.:;

どうやら3枚同じのを揃えると”~降臨”という称号が貰えるみたいですねw

他にもサターンとかそういう称号持ってる人も居ましたしね~

ただ、称号も時間制限があるみたいで・・・・wなんか持ったないなーとか思ったりも見たり(・ω・


他にも色々称号があるみたいで・・・100ゲルダ拾ったとか・・・最初何それwとか思ったな・・・

まあフォーチュン面白いですよ。うん・・・w


で、その後ちょっと暇だったのでテンタ行ってみました。

テンタ試練

これは試練1です。モンクエで・・・たこの足?見たいなのがいました。

動かない敵みたいで近づくと攻撃受けるぐらいでしたがQSで楽に倒せましたね

他にも試練2も敵を倒して進むってやつで・・・

SS無いけど一番最後の見えない敵がやっかいでした(・ω・`

シャワーの連続で・・・ここで何度か死にました´・ω・)

その後迷路でNPCに順番に話しかけて・・・また敵倒してやっとテンタ部屋へ・・・w

篭ってる人いたけどね(・ω・`

どうかなーと思ったけど何体か狩らせて貰いましたw

感想は・・・銃はテンタ楽だね・・・w

逆に魔は厳しそう・・・属性スキルで行けばそれなりにダメ行くみたいだけど・・・

シャワーが2桁なのは吹いた

伝説は・・・さすがに数体しか狩ってないから出ませんでしたよ














とりあえず・・・今書けることはこれぐらいですかね。

次は・・・7日に合同イベがあるからそのことでも書けたらいいかな・・・w

(蒼穹側か黄昏側かでどっちで出ようかな・・・

とまあ・・・今回は短いですがこれでー・・・w

今回は画像少ないんでたまには動画入れてみるかな



小さくて見辛いかもですが;

猫可愛いよちょっと癒されました。(・ω・)

私もあれからネプチューン降臨でましたよー。
そういえばテンタ行ってない。それどころかスワンプクエまったくやってない・・・w

猫ー(*´ω`*)
最後の方の枝に乗ってるのが好きかなぁ。。w

フォーチュン3枚揃わないよー(´・ω・`)

テンタは・・・装備おかしいくらい強いからね^^;
篭ってる人いそう。。

猫好きな僕へなんという動画かwww

テンタ行こうと思ったんだけど、石像が強すぎるわー。
なんかね、いちがつパンチが届かんことがあるんよ。ほら、あいつらちょい高いトコ登ってるじゃん。
そんでシャワー撃たれて、一発が1500くらい行くんよ。狩り装備だと無理だっていう。
テンタは強くなったんかの?前は雑魚すぎたからなー。
1個くらい伝説装備欲しいわ(´゚ω゚)つれてけ。

テンタの状況報告
1:ドリルでもしようと思って掘り装備で突入
  The透明人間軍団に完敗

2:今度こそは本気!所持も200%!バッチリだ!
  テンタクルスぅ?楽勝よwww
              ・・・・カエルが転送してくれない

3:同上
4:同上
5:あ、蓮華がねぇ! ・・・チャガン、賢くなったね(料金を   先払いにするなんて・・・)

         報告終了

ヌコいいな 掃除機で吸われてるヌコがいいなw

>>シエさん
おぉーシエさんもネプチューンなったんだw
揃うとなんだか嬉しいよね・・・w
沼・・・テンタは面倒かもねぇ(・ω・`
クエはー・・・合同イベので消化大分してたよね・・・w

>>ムギさん
猫可愛いよ猫w枝にのってるのも可愛いよねw
フォーチュン・・・は運次第だよね(・ω・`揃うのは・・・
テンタは行く度に篭ってる人見るy
伝説装備1個ぐらいは欲しいなぁ(・ω・

>>ニアさん
ニアさん猫好きだったのかーw
テンタはー・・・試練が面倒だよね(・ω・`
強さはー・・どうなんだろう?耐性とか変わってるみたいだけどね・・w
ボスはメモで話してた通りカランとか暇な時一緒に行こうかw

>>ペスさん
状況報告(´゚ω゚):;*.:;
不具合で転送されない時があるみたいだねぇ・・・;
今はもうなおしたって聞いたけどどうなんだろう?
蓮華消費になったんだよね・・・wハロとか集める時に一緒に拾っておくといいよw
猫掃除機かwどれも可愛いと思うよーw次の記事でも猫動画載せたからよかったら見てねw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

