08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


探し物は何ですか


こんばんは。ファルです

・・・最近忙しくてあまりブログ書く余裕が無いよ(・ω・`

年末は忙しいよね・・・皆・・・

TSもやってるけどなんだかやることがあるようなないような・・・(ぁ

まあやりたいことはTSでもリアルでもたくさんあるんだけど時間が足りないなー・・・ってね・・・w

今回はちょっと時間たったけど合同イベに参加したことでもw





合同イベ。

前回と同じギルド同士の4ギルド合同イベに参加してきましたw

前回はー・・・クイズ出題者として参加してたので今回は回答?側に回って参加してきましたw

イベー

前回は箱舟さんがイベの日付間違えて来れなかったってのもあって・・・今回は大勢の人たちが参加してましたね~

イベの内容はクイズの答えのアイテムを1個ずつ集めてー・・・そのアイテムの頭文字をつなぎ合わせて文章を作るっていう内容でしたw

苦情カード=クーレムカードとかね・・・w

クーレムカード私集めに行ったけど・・・出ないし(・ω・`

アイスD3でグレートとかも一緒に狩ってたものだからベースは10%ほど上がったり(

途中でムギさんも一緒にーってなったけど落ちてたらしい(・ω・`

他にも問題難しいのとかあったけど楽しかったです・・・w

あ、ちなみに順位は黄昏は3位で蒼穹が2位だったよ

2位の景品が沼のクエ品一式でしたねw

蒼穹の人たち重量の重さに倒れていくのが見てて面白かっt


また近いうちにやるのかな?また楽しめるといいよねぇww


最後に記念撮影をして終了w

記念撮影w

画面小さいのでやってるせいで箱舟さんとぎれt





あ、後メンテのことでも・・・w


水の精霊箱。

案の定箱ペットまた来たー・・・w

しかも・・・

なんで魔ペットに限ってレア箱出すかなー(・ω・`

なんだかなー・・・と思いつつ買いましt

箱ー

カンタロ・・・

ペット出しましたよ(・ω・)

今回はすぐには出なかったのでまだ社員じゃないはず・・・(・ω・`

ブリード範囲見ると魔力と幸運最高63とか・・・w幸運63とかは凄いなー・・・

ワイトの幸運越されr(ブリード次第でだけど

でもワイトのほうが好きなんで普段はワイト連れて歩くかな・・・w

色合いがいいですね

あ、一応装備も全部出ました・・・w頭変すぎr

杖と盾はプリーストに合ってて悪くないですねw

この格好でコーラル歩いてたら羊の人達に囲まれt

装備の組み合わせが良かったから思わずー・・・wと言われてお礼?に飴というかこんぺい糖貰いましt

最近こういう出会いが多い気がするよTS・・・w



ネイトの合成キャンペ

結構すぐ・・・かな?またネイトのキャンペが来ましたねー・・・w

キャンペにあわせて超~の課金合成晶がまた販売されてる(・ω・`

魔力の200のやつだけでも買ってみようかな・・・それで水箱の貰えるアクセ(数値がよければ)とかまだ残っているオディの200アクセ合成してみようかなー・・・w

合成数値良ければ多分ファルの課金装備での魔力900行くかなー・・・運がよければ1000・・・は無理か´・ω・)

別に魔力上げても塔に行くぐらいしかないだろうけどね・・・

あ、あとメガネシリーズ?の140sl4のが来ましたね・・・w

近未来サングラス・・・獅子に装備させようと思います(・ω・)

ずっと欲しかったんだー・・・あのメガネ・・・w
そのうちくるだろうと思って獅子のアカにはメガネというかマスク?装備1個も持ってなかったのですよ(・ω・`


塔キャンペ

これは先週の金曜からでしたが塔のキャンペーン来ましたね・・・w

指定された階のPTクエを回数こなすとキャンプ品プレゼントとか・・・w

11階とか無理すぎr

8階・・・のは出来たら欲しいなぁ(・ω・)

今はアーベント装備の発掘とドロップ率2倍らしいからきっと人も多いだろうなぁ・・・

215のクラウン・・・欲しいな(・ω・`

欲しい欲しいと言ってばかりだorz

そういえばまたキャストイベ来るみたいですね。

久々に〇×クイズか・・・キャストのクイズは間違えるとマップにスパドラとか色々大量召還してくるのだったねぇ・・・w

今回もそうなのかな(・ω・)

人が多いだろうから鯖が弾かれないようだったら参加してみようかな・・・w












明日はSPガチャが来るみたいですねw

交換リスト見ると装備が100になってたから・・・もしかしてガチャ190か200?ぐらいなのかな・・・

ペットもsl付みたいだし・・・まあ・・・強いのだろうか(・ω・)

頭装備のチャービルが凄く欲しい・・・から多分ガチャするだろうなぁ・・・w


では長くなりましたが今回はこれでw

社員ニングバースト(´゚ω゚):;*.
三女だったのか・・・次女かと思ってたよw

イベはお疲れさまでしたw
クーレムcはD3入ってすぐのところに落ちてたんだよw
いろいろあったから見過ごしたんじゃないかな?w

チャービルほしいなぁ。。
ミントの袋の中にもキングチャービルがいるんだy

ほんとにアレは重かった…。所持ペット倉庫においてきてたし;;;
合成キャンぺですか…鯖剣そろそろ合成しとこうかなw

おつカレーさま
重かったよ 疲れたよ

>>ムギさん
社員(´゚ω゚):;*.:;違うんだから><
実は三女だったみたいだねぇ・・・wあのカンタロー・・・w
イベお疲れ様でしたwそんなに近くに落ちてたのか・・・(・ω・`
ガチャは・・・ペットも可愛いよねーw
欲しい・・・かなぁ・・・w

>>シエさん
イベお疲れ様でしたw
確かに沼クエ品も重量は結構あるよねぇ・・w
キャンペ・・鯖持ってたのかΣネイト頑張って倒してきてbb

>>ペスさん
イベお疲れ様でしたw
やっぱり重かったんだ・・・wそしてお疲れ様・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

