10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身内でなんだか色々ゴー


こんばんは。ファルです

うーん・・・今年も後半月きりましたねぇ(・ω・`

早いな・・・ほんとに・・・(・ω・

そろそろ年賀状も書く時期ですねw(クリスマスもあるけどね

というわけで昨日年賀状と戦ってましt

年賀状と言うよりほぼプリンターと戦ってた気がする(

プリンターのバカーと言いたい(・ω・`

まだ新しい方のプリンターなのに・・・1枚印刷するたびに紙詰まりとか^^

それでも100枚頑張ったけどね(







身内Gv

土曜日に急遽決まった身内Gv参加してきましたw

Gv・・・

久々の人数の多いGv・・・

装備も課金非課金適当にオッケーと言うことで半分ぐらい課金装備で遊んでましたw

(途中で頭装備を課金に変えてマント以外塔登る時のフル装備に変更してましたがね

まあ・・・色々とわけがわからなくもなりつつも楽しかったですw

たまには身内で遊べるといいよねw


久々の再会とか(

昨日年賀状と戦い終わってTSにINすると久々の友達が来てましたw

久々の知り合いに出会う。

30分ぐらいで落ちてったけどね(・ω・`

話してたけどなんかこう・・・タイミングが合わないなぁ・・・と(・ω・

また今度INする時にでも・・・色々と遊べるといいなーと思ったりねw

後もう一人の友達がいつのまにか私のブログのこと知ってることに吹いた



カランへ

これも昨日のこと。

ニアさんからカラン行こうーってお誘いが来たんで

ペスさんと3人で試練から行って来ましt

結果・・・

カラン・・・

カラン行けませんでした

時間も足りなかったしね・・・´・ω・)

なんだかんだと言って私も二回死んだし(試練2のところでニアさん待ってたら獅子の人が連れてきたクラゲの自爆に巻き込まれt

タツノオトシゴのところで解散しちゃいました・・w

また今度皆で行こうね・・・w(御玉30個もって帰ってきたから重いんだ・・・



SPガチャ。

頭装備の可愛いSPガチャちょっとだけやってきましたー

結果

チャービル帽子ー

頭装備出しちゃった(

あ、ペットは出てないでs

ぶっちゃけペットと銃以外全部でましt

チャービル可愛いよチャービル・・w

2個出たので1個見た目にして露天出したら結構すぐに売れました。

やっぱり皆チャービル好きだよねw


最近は露天でいらない見た目を売りに出して資金集めしてます。

sl3のロイヤルクラウン買ってやろうかと最近考え始めたのですよ(・ω・`

堀に行くにも一人じゃ無理だし;掘れてもsl3出るとは限らないし(

買ったほうが早い気もするしね(・ω・`


いらない見た目というか・・・前こっそり言っていたブログが一周年経っちゃったよ・・・っていう何かの記念に遊ぼうかなーと思って景品として用意していたと言うのなんだけどね(

なんだかんだと言ってもう1ヶ月経ったし(

一応予定としては・・・キャンプ内間違い探しをしてみたかったなーとか・・・w

あ、景品はもうでない・・・わけでもないけど(ぁ
挑戦してみたい人居たらコメか何かで残してくれるとそのうち日付決めてキャンプ出してもいいですよ(一応用意してあってそれ以降キャンプ弄っていないので

難易度・・・はそこそこ?w











さて、今週は何をしよう・・・(・ω・`

・・・特にやることないなぁ・・・w

あ、ブログはそろそろ半年ぐらい放置しておいたキャラ紹介更新してみようかな

皆レベルかなり変わってるしねぇ


・・・あ、明日はメンテだ・・・でもメンテ・・・先週色々と来てたから今週のメンテは特に変動もなにもなさそうな気がするな・・・

というか沼クエの削除いつくるんですk

削除こないと・・・何もやることが無いんだ・・・あ、クエ品集めは出来るか・・・(・ω・

ミミズ・・・また掘るのか(´・ω・`)



では長くなりましたが今回はこれでー



キャンプ内間違い探し・・・やってみたいけど、年内はほとんどINできないのですよー・・・
うぅ、TSやりたい・・・

オツカレーさま
Gv楽しかったですw
初めの2戦はどちらも皆さんなんか控えめに戦ってたのにKYなほど範囲系連発してすんませn(しかも狸のくせに一確されたし 魔さんに倒されたし)
しかし、またいつか誘ってくれたらうれしい限りどすえ

カラン・・・可愛いよカラン・・・、じゃなくてカランいけんかったねー
しかし今度は大丈夫だね!
御玉君と僕と計90個(!)取ってきたもんねw(つっても僕は殆ど拾うだけだったけどn・・・)
つーわけで今度は狩ろう! まだ狩ってないし
今度はさらに人を増やして行くかい!?

P,S
やることがないのなら僕から指令を与えよう!
1:ハロ100個集めよう!
2:沼クエの品も集めよう!
3:1と2を知り合いのLv170↑の黒を基調とした姿のマジシャンにあげよう!

フフフ ひとりでできるかな?

Gvお疲れ様~w
SS・・・似たようなところ撮ってたんだねww
なかなか楽しめましたなぁ(´ω`)
ああいうワイワイやるやつもいいねぇw

間違え探しやったなぁ。。w
探す側は大変そうだ(`・ω・´)

チャービルいいよねぇ。。ww

でも今回のSPサンタの袋もらえるし。。

所持だったらほしいなぁ。。

ファルsどう思う・・?

カランつえwwwwじゃなくてカランの雑魚つえwwwww

ペスはしれっとアイテム請求すんなwwwネトゲは自分で集めてこそナンボの世界(。-ω-)b
とゆわけでやること無いファルに指令
1.不死草250個集めよう
2.運命のなんとかを掘ろう
3.1と2の物をツインテールが眩しい牛にあげよう

フフフ やりごたえあるだろう?

>>シエさん
キャンプの間違い探しやってみたいですか?w
年内は色々と忙しいですよねー(・ω・`
大掃除とか・・・仕事とかね・・・
あ、キャンプはとりあえず弄らないで放置しておくんで来年にでも居る時に声かけてくれればキャンプ出しますよw

>>ペスさん
Gvお疲れ様でしたw
いやいやwKYでは無かったよ・・w相変わらず強いなぁwと思いましたよw
カラン・・・可愛いって(´゚ω゚):;*.:;あ、また今度一緒に行きましょw人増やして行ってもいいだろうしねwシエさんとか誘ってみようか?w
指令・・・ハロ100か(・ω・`
とりあえず無理だから・・・w

>>ムギさん
Gvお疲れ様でしたw
SS似たようなところで撮っていたのですねw(久々すぎてSS撮り忘れてて慌てて撮った記憶がありまs
楽しかったですよーまた今度機会あったらやれるといいですねw
キャンプ・・・間違い・・・というか、あるもの無いもの探し・・・?と言ってもいいかも・・・?w
やってみたかったらぜひ言ってくれればb

>>ナミィさん
チャビ可愛いですよねーw
サンタ袋・・・所持・・・なのかな?w一応能力は感覚+なにか・・・(ぁだったから・・・所持・・・もしかしたら付いてるかもですが・・・w
チャビ頭欲しいのであったらついでの感覚でガチャやってみてもいいかもですね・・w

>>ニアさん
ニアさんはー・・・後ろからついてきてっていっていたのに一人で突っ込んでいくからやられたんだy
てか指令ニアさんもか(´゚ω゚):;*.:;
しかもエピクエ2かy
使うの獅子でしょ・・・w堀ぐらい頑張ってよwww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。