09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はクリスマスイブ。

こんばんは。

今日はクリスマスイブー・・・

・・・別に仕事だったしこれといって普段と何も変わらないですね(´・ω・`)

あ、でも去年に比べるとまだましだったかな;

(去年は体調悪化しすぎて12月上旬ぐらいから殆どものが食べられない状態だっt

一日1個のヨーグルトを食べるだけですごしてたねぇ・・・それ以上食べれなくて・・・

あのころが一番体調が最悪だった;;

そして27日に限界で倒れて入院したんだよね確か・・・(・ω・`

・・・来年は・・・初詣とか行って御祓いしてこようかと思ってます。

今年は何にも出来なかったから(´・ω・`)

・・痛い話ですね。ごめんなさい(´・ω・`)


あ、今年は体調もそこそこ(ぁ良い方だったし・・・ケーキ食べてきました(・ω・)

チョコケーキ美味しかったです。





今日はメンテー

キャンペとかなんかもう色々来すぎてわけがわからなくなりました(・ω・`

とりあえず気になったことだけでも。


クリスマスイベ到来。

やっとー今月のイベ来ましたね。

今回もサンタが・・・(・ω・)

イベの装備見た目が中々よさそうなので暇があればやってみようかなとは思いますw


最後の4姉妹登場。


4姉妹シリーズの箱最後のが来ましたねー

攻撃向けで火属性・・・(・ω・)

攻撃なのに幸運付いてるよ・・・ペット・・・w

このペットの見た目・・・

前黄色くて丸いあのフェアリーペットのバグ?で出てたやつですよねー

なんとなくどこかで見たような気がしてましたが・・・w

070288_battle.gif

ペット・・・能力も見た目も悪くないから記念にと獅子アカで210の買ったら2個盾だっt

・・・(´・ω・`)




再登場・・・。

箱再販売・・・(・ω・`

龍きたんだけど・・・w

嬉しい・・・と言えば嬉しいけど時期が悪いんだよなぁ;;

1月に家族旅行でネズミの国行くんだよ・・・(・ω・`

旅費が・・・・orz

とりあえず今持っているポイント使って5個買ったけどペット出ませんでした(´・ω・`)

うーん;魔龍の方のドラクル欲しいなぁ・・・(・ω・`

アーデインは190のマントとベストが欲しいぐらいだけど・・・再販売来たってことは近いうちに牛とかの箱も来るのかな・・・?

兎の箱も韓国では来たみたいだしねぇ・・・w

とりあえず気が向いたら(ぁ また箱買ってしまうかもですが(・ω・`


成長合成応援キャンペ

ネイトのキャンペ・・・何か来るとは思っていたけど・・・来ましたねぇ

てか・・・今回ハードル高くない?w

HP1900↑って・・・(・ω・`

もらえるものもそれなりに豪勢・・・か?とは思うけど・・・

私には無理だ\(^o^)/



後はスノヒルラブ化が結構凄い・・・?みたいで・・・w

クエの数が半端無いって聞いたのですが本当なのか・・・

あ、クエの報酬経験値は沼よりちょっと上ぐらいみたいですねー

全部やったら獅子も200いけそうだ・・・w


他にも露天の販売価格の上限が99m→1G(1000m)まで上がったようで・・・(・ω・`

メガロちょっと見てきたけど普通に4G装備の見た目とかsl3鯖とか売られてたよ・・・(´・ω・`)

後カランの眼帯も売ってる人いt

レアな見た目も普通に露天出せるようになったのはいいけど・・・金額間違えないようにしないとですね・・・w

あ、後メガネとかも見た目融合出来るようになったのでガチャのエスターテメガネとか・・・も露天に並ぶようになってました。

イディアルとか安眠とか相場上がりそうですねぇ・・・w

私は・・・あのダサいサンバマスクと龍マント・・・見た目変えたいなと思うぐらいでしたけどね・・・w

露天・・・高く売れるなら何か出してみようかな(・ω・)




他にも色々と来てましたがとりあえず気になったのはこれぐらいですね。

・・・(´・ω・`)ちょっと龍箱が来て久々に負けた気がするので今日はこれぐらいで・・・w

あ、でもまたSS撮り忘れたけどsl3クラウン焼入れ成功したのがまだ救いかな・・・とか思ったり(ぁ

魔力18のが出来たのですよ。

今度ネイトに勝負する前に一度SS載せてみようと思ってます・・・w

では本当に今回はコレで。





やっぱ健康が一番だよね。
ホント体調には気を付けて。
ってファルはお菓子作り好きじゃのー。なんか前にも作ってるYOって話を聞いたよね(´゚ω゚)すごい
今度僕にクッキーを作ってくれwwww

>>ニアさん
体調管理は本当に大事だよ・・・(・ω・`
今年は本当に病気続きの年だったから本当にもう・・;;
なるべく気をつけてがんばるよ・・・うん・・・w
お菓子作りは好きだよw前に比べると作る数は減ったけどねー(・ω・`
クッキーか・・・w家が近かったら送り付けれるのにね(←
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

