09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマス。

こんばんは。

何気に最近連続で記事かいてるな・・・(・ω・)

書くこと・・・はなくもないですが(ぁ

昨日の記事の最初が痛い話だったから今度は別のことでも。

てか・・・今日まじで寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

明日天気予報で雪マークついてたんだよねぇ(・ω・`

今シーズンの初・・・雪・・・か?w

そして土曜日道路凍るだろうな・・・;;

今年最後の仕事の日なのにおわt\(^o^)/




ドラクル・・・

昨日負けた気がしてちょっと不貞寝(ぇ してましたが・・・

今日はクリスマス・・・wということで昨日落ちる前に買って残してあった(みたいだった)

超龍箱190・・・1個あけてみました。

クリスマスにー


でた・・・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ドラクルだよー

190の魔龍ドラクルが・・・w

もう満足でs(´ω`)

今度ブリードもしてみよう・・・うん・・・w

あ、またアクセもらえるクエも来るようなのでしっかりと貰ってこようと思いまs

確か・・・190のアクセ能力範囲結構よかったし・・・w


あ、後クラウンのsl3・・・

sl3.jpg

昨日焼入れしたらこんな感じになりました。

確かクラウンの魔力焼入れ範囲が0~22までだったので中々いいほう・・・だよね・・・?w

そしてネイト行って見たけど全部ダメだった(・ω・`

スゴロクとかで貰った秘薬使ってまた合成しなおさなきゃ・・・(´・ω・`)



では今回は短いですがこれで。


あ、おまけーっていうかWikiの画像掲示板見ましたが・・・フライングで正月袋のペットとかの画像出てましたね

ちょっとお借りしてきました。


1230091059976.gif 1230091213261.gif


今回はミラとセフィリアみたいで・・・w両方可愛いですね(・ω・)


あ、後コメントの返信は明日まとめて書いておきます(貯めてるな;

うぉー!ペット出たんだw おめでt・・・いや、この言葉は数日後までとっておくことにするよ フフウフフフ

いーなー クラウンいーなー sl3欲しいぜー
幸運欲しいぜー ネイトがいぢわるなんだよー

・・・・ふぅ、愚痴るだけ愚痴ったから満足(´ω`)ノシ ~☆

新年早々ミラですかww
お年玉回収作戦ですかww最低ですねwww
ミクモンどんだけかわいいんだちくしょう><

クラウンけっこういい数値だねw
おめでとうw
あとは合成がんばれ(・ω・)b

なにぃいい!ペットだと(´゚ω゚)
まさに一晩寝かせた効果ですねwww
一晩寝かすと良くなる。カレーライスのようなモノですね分かります。
カレーペットうらやましいぜwwwKUREYOwww

え?カレー・・・(・ω・ヾ)

>>ペスさん
ありが・・・数日後か(・ω・)
含み笑いが気になる・・・
ネイトは本当にいじわるだよねー課金の合成晶使うといい数値出すくせにさー
非課金のアイテムだと平気で最低値だすしさー
・・・同じく愚痴ったから満足(´ω`)

>>ムギさん
ミラ可愛いよねーwミクモンもww
でも欲しいとしたらセフィリアかな・・・?w
多分ミラが攻撃とかでセフィリアが魔向けになりそうだね・・・w
クラウン結構いいよねwありがとですw
ネイトとの勝負はまだ続きそうだよ(・ω・`

>>ニアさん
カレーペットかよ(´゚ω゚):;*.:;
すごく・・・欲しくて欲しくて色々頑張ったのに・・・><
想像してへこんd\(^o^)/

>>ペスさん
カレー・・・(・ω・`
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

