10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポッポポッポ・・・(・ω・`


こんばんは。

今年も後2日ですねー(・ω・)

今日・・・じゃないか昨日は一日親と一緒に大掃除してました。

埃にやられて喉が痛い

そして父親が怪我した小鳩・・・?を連れてきt

寝てたらポッポポッポと親達がうるさいから最初何事か(´゚ω゚):;*.:;とか思ったけど・・・(途中で弟があのポーとしか言わない芸人さん?の真似しだすし・・・

とりあえず怪我が治って飛んでくれればいいなと思いました。









塔・・・

塔にて。


最近・・・てか殆ど毎日・・・?w

塔に登ってばかりいます(・ω・`

日曜日は接続障害でスタートできないっていう事故・・・?もありましたけどねー(・ω・`

夜IN出来てよかった・・・(やることなかったから

で、塔ですが・・・

クラウンsl3また出たよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

・・・SS撮り忘れt

後こんなのも(・ω・`

アーベント(・ω・`

・・・・・どうしろと?w

交換したらsl無しになりそうな気がしたので記念に倉庫に入れてありますけどね・・・w

(露天に売りに出しても売れるわけ無いだろうし・・・(・ω・`


どうやら最近はsl3が出やすいのかな・・・?ギルメンの人たちも色んな装備のsl3出してたねー

まあ・・運・・・なんだろうけどね(・ω・`

うーん・・・sl3シシャク(本当はシーシャーク・・・だったっけ?)も欲しいかなと最近思い始めました(・ω・

獅子・・・215まで頑張って育ててみようかと・・・w(現在195

あ、後塔10階まで連れてってもらいました。

10階

気絶してるSSで申し訳ない・・・しかもチャット被ってるし(・ω・`

ミストが役に立ってくれたようでよかったです。

(ここに来るために1から10までスキルレベル一気に上げたから



ってな感じでここ数日は塔に行ったり・・・露天出したりとかして殆どファルでしか動いてない感じです。

・・・蒼穹に最近顔出してないから今度何かされそうで怖いのですが・・・・(´・ω・`)

(絶対称号弄られてる・・・凄いことになってたらどうしよう


・・・・・・・・あ、今日メンテですねー(ぁ

福袋が来るよー最高レベルいくつになってるんだろ・・・

ポイント・・・高いかなぁ(´・ω・`)

ドラクルで満足してるから装備次第で記念に・・・かなぁ・・・w

ミラもセフィリアも可愛いんだけどね・・・(・ω・`

今年最後のメンテだから延長とかはさすがに・・・ない・・・よね・・・?w

というか障害とかもう起こさないで欲しい;せめて年末年始ぐらいはさぁ;;(対応遅すぎるんだし



・・・・ではグダグダになった気もしなくは無いですが今回はこれで。





おぉ10階w ボクも一緒にのぼりたいw

あ、ブログ作ったのw
でリンクはっていい?w

>>ロックさん
おぉ・・・wいらっしゃいですw
塔10階いいですよねw今度皆で登れるといいですねー(・ω・)
ブログ作ったのですかwリンクは繋げてくれてオッケーですよw私からもつなげちゃってもいいですかね・・・?w

・・・まじでいろんな人ブログ見てるのね・・・このブログ・・・(・ω・`

オッス おらペスゥ!!

そういえば塔なんてステージもあったねぇw
前に一度行ってそっこうでやられたから行動範囲の選択肢からはずれてたww

ぽっぽぽっぽぽっぽぽっぽ・・・
鳩とか鳥とかにはいやぁ~な思い出があったのでなんか頭が疼くなぁ・・・・(学校の帰り道で鳩の爆撃が頭に直撃!!! なにが平和の象徴だよ!ガッデム!!)

P.S 鳩といえば、「こばと」という漫画があったっけ、癒されるよー

>>ペスさん
塔・・・はまだレベル低いとちょっと厳しいだろうねぇ・・・(・ω・`
あ、ファルシオンでよかったらsl3の焼入れ必須の1こあげるよー(何かたかりに来るらしいし

鳩・・・平和の象徴とか言われてるけどねぇ・・・道路のど真ん中を平気で歩かれてると車で危ないんだよね・・・

こばとかー・・・今度見てみるよw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

