06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新年会。


どうもこんばんは。

いやー・・・寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

今日初雪見ましたw寒い・・・けど雪は好きですw

ゆっくりと白く積もっていくのを見ているのが好きですねー

こう。。。なんというか真っ白になるってのがいいなぁ・・・(白とか好きなので

でも仕事とかあって道路凍るのだけは・・・(・ω・`

寒いのは・・・今持ってる持病が発病してからかなぁ・・・耐えれなくなったの;

前は結構平気だったのに・・・(´・ω・`)人は変わるものですねー






新年会。

日曜日にギルド合同イベとして新年会してきましたw

新年会


軽くミニゲームとして・・・セレモニア内でのじゃんけん大会?とエモ当てをして遊んできました。

じゃんけんはー・・・勝負して負けた人は勝った人のPTに入ってついていくーって感じのゲームでした。

皆じゃんけん強かった・・・wそして面白かったですw

エモ当て・・・は助手?として参加しました(・ω・)

私が出したエモと同じエモ出せた人が一歩前に進んで・・・って感じだったかな?

それにしても・・・皆パターンをよく見てるなー・・・ってか私がわかりやすいのか(・ω・`

まあ・・・そんなこんなで新年会楽しんできましたw

また来月?に合同イベをしよーってことなんでそれも参加できたらいいかな・・・?

あ、今回は記念撮影しないで解散しちゃったので

黄昏ギルドの残ったメンバーで・・・

記念撮影。

記念撮影してきました。





では今回は短いですがこれで・・・。











おまけというか・・・

コンビニで気になっていた・・・

ポーション

こんなの買ってみました(・ω・)

FFのなんか歴代のキャラが出て戦うゲーム?のポーション(カオス)を・・・w

・・・ゲームの名前忘れた(

そして・・・パッケージが・・・!ジタン探したかったけど微妙に見つからなかったんだ(´・ω・`)

(ちなみに後ろの袋は毛糸の束

まあ・・・炭酸飲めないんで弟実験台にして飲ませてみました。

薬の味がするらしい((

母親は葡萄・・・?とか言ってた(

でもまあ・・・まずくは無かったらしくてまた買って来たら飲んでやるよって言われたよ\(^o^)/

ちなみに写真のは綺麗に洗って弟が貰ってった

今度はー・・・ティーダかジタンの絵が付いたの買ってやるんだー(´・ω・`)

ちなみに1個200円するよ高いy

NoTitle

今年の冬はねぇ、例年に比べてとても寒いと思うよ。
年中体育のときは半そで短パンの僕がジャージを着る位に。

新年会かー 面白そうだなー INしてーなー (ジトジト)

FFのポーションか~・・・・・・・・って遅!!!!
それもうかなり前から売ってたよ~
ちなみに僕も狩ったけど買ったけど缶は捨

NoTitle

エモ当てはまぁ・・・無駄に日頃誰かさんをいじっていないから、というか、うん。
少なくとも私はパターン読むなんて難しいことできません。てきとーです、アレ。

そういえばあれからしばらくINしてないなぁ・・・

NoTitle

>>ペスさん
確かに今年の冬はとても寒いですねー
年中半袖・・・体育はたしかにジャージとかだと動きにくいよねぇ・・・w
新年会面白かったよーペスさんも色々忙しいのが終わったらまた色々遊べるといいよ・・・w
ポーションは前からあるのは知ってたけど炭酸飲めないから買うのをずっと悩んでいたのですよ(´・ω・`)缶は記念に持っておくべきなのに((

>>シエさん
誰かを弄るってなにww
まあ・・・適当で遊べればよかったのですよ(・ω・`
そういえばシエさんも新年会以降あまり見なくなったなー・・・と思いました(・ω・)
まあ・・・色々忙しいとINしにくくなるしねー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

