08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とても・・・青くて・・・

どうもこんばんは。

やっぱり・・・寒いですねぇ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

こう・・・寒いと朝起きるのがとても辛いですねー




あ、今回は最近のことでも




最近はー・・・またやること・・・あるんだけどやる気でなくて・・・(・ω・`

よくぼーっと露天出して放置してることが多いかなぁ・・・


あ、金曜はデスノートのLのお話の映画がテレビでやっていたのでー

皆で

皆で見てました(・ω・)

話の途中で出てきた人の髪型が同じ・・・ってことで

いけめん・・・

50個・。・

なんか50個貰ってしまったりとか・・・

土曜は・・・来ませんかとお誘いもらったので・・・w


記念写真・・・?

キモヘルの集団を見に行ったらヘルム持ってたけど貰ってしまったので参加してました(・ω・)

あちこちを徒歩で歩き回ってー・・・(途中フリーズして落ちましたが;

ラスト写真

最後はスパイシーアイランドで記念撮影をしてパラまで帰っていきました。

・・・徒歩で・・・歩いていくってのも結構大変だったかな・・・?


その後代理合成を頼まれて・・・お礼に・・・

合成代理して・・・。・


とりあえずキモヘルにまみれた土曜日でした(・ω・)








おまけ・・・というか私信・・・?w

ソラさんー
お菓子・・・買ったけど・・・買ってそこら辺において昼寝してたら弟達に殆ど食べられて写真取れなかったよ\(^o^)/

ちなみに買ったのは・・・じゃがりこのサラダ味とウォーキーウォーキー?のイチゴのとチュッパチャップスをイチゴとバニラの2個を買ったんだ・・・(・ω・`

イチゴ味が結構好きかな・・・wお菓子とか色々ねー

後じゃがりこも美味しいのです。

そしてもう1個・・・

桃緑茶。

ちょっと前の記事で書いていた緑茶シリーズ・・・

前もっていたの無くなったので新しいの買ってきて写真とって見ました。

桃美味しいのですよー栗・・・のが一番好きなのに売り切れてて残念でした(´・ω・`)

NoTitle

あれぇ?おんやぁ?
1番上の写真の場所どこー?もしかして新しいareaできたぬ?

いつか僕も毎日剣の代理合成を頼みに行くよb(材料はそっち持ちね)

もも緑茶? なんぞそれー  ω←(桃緑茶??)

今頃コメントしてみる。

え、イケメンの写真50個貰ってたの!?
ず、ずるいっ 半分わけてくれ…

今度はポプリ祭りしまっしょい。ポプリポプリ。

ウォーキーウォーキーって何だ…

NoTitle

>>ペスさん
一番目の写真のところはパラダイスの銭湯だよー
ま、まあ・・・普段初心者がレベル上げに来るぐらいで殆ど人来ないからわかんなくなるよねー
毎日剣(・ω・`最低値ついてもいいなら((
桃・・・ω←吹いた
お茶を淹れた時に匂いが桃の香りがして味は普通・・・の緑茶かな?w香りが変わるだけでも気分は変わるのですよー

>>ソラさん
お、ソラさんだーいらっしゃいですw
イケメン(´゚ω゚):;*.:;
50個きっちり貰ってしまったよ・。・;
半分w欲しいなr(
ポプリ祭りもいいですねー(・ω・)やれると・・・いいねぇww
ウォーキーウォーキーってのは・・・なんかちっちゃいチョコレートがコーティングされたクッキー?みたいなお菓子かな?
中々の味で美味しいのですよー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

