08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メンテ後でなんだか・・・(・ω・`

どうもこんばんは。

今日も寒いねー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

こっちでは昨日・・・雨が降りました。雪じゃないんだけど・・・濡れるのは嫌ですねぇ・・・(・ω・`

今乗っている車が白いミラ・・・雨の汚れの後が目立つのですが・・・






今回は久々・・・?にメンテのことでも。

今日は色々とアップデート来たみたいですねー

というかメンテ延長したくせに・・・INしようとして・・・


ここから進みません


ここから進みませんでした(´・ω・`)

諸事情につきゲルダは伏せます(金欠ばれるから

なので今日は諦めて寝ます(´・ω・`)ノノ








あーその前にメンテのことでも感想を書きましょうか・・ってことで


ボスペット第3弾。

今度はカラン・・・

幼少の時のが結構好きですがー・・・

装備が・・・ビミョー過ぎるのですよ(・ω・`

ああいう・・・骸骨系はあまり好きじゃないです。

ボスタイプのカランは・・・絵が好きだけど・・・連れては歩きたくない(

普通にボスじゃないか・・・伯爵もオディも持ってるし・・・(

それにカランは・・・今回は感覚?向け??だったかな・・・銃あるし

今回はスルーかなーって思ったけど

箱キャンペ。

箱キャンペで・・・

レア箱買うとランダムでキャンプ品がもらえるらしいですね。

カラン人形・・・幼少カラン船。

画像掲示板から拾ってきました。どうやらこの3種類?がランダムでもらえるみたい

船・・・大きさどれぐらいなんだろうかな?ちょっと気になるんで・・・というか欲しいなー(・ω・`

気が・・・向いたら・・・買ってみてキャンプ品欲しいなーって感じですねー

あ、そういえば・・・キャンプ品にかまくら配られてましたね。あれ・・・椅子扱いだったんだけど・・・w

(昨日キャンプ弄ってて気づいた

SS取り忘れましたが入り口に座れました。わけがわからん・・・w

後ユアンのハンモックーあれ二人で座ろうとすると面白いことが起きます。(私は面白かった

持ってる人はやってみるといいかも?


アイテムデザインのスキンが完成。

まだMSでは販売されないみたいですがアイテムデザインのスキンが完成したみたいですねー

結構可愛いのが多い・・・w羊がモデルしてるのが多いですねぇ・・・(・ω・)

色々と気になるんで出たら欲しいなー・・・w


深淵地域実装。

高レベル向けの新マップが出来たみたいですねー

クエのレベルが290~とかってどうよ・・・

しかも・・・このページ下の方に・・・

クエストを達成する中で、「深淵のおすすめステッカー」が手に入りますが、深淵地域のキークエストは今後実装予定です。それまで、紛失しないように大切に保管しておいてください。

´・ω・)・・・・実装予定なのか・・・

と言うことはやっぱりラブ化は・・・どれだけレベル上がるんだろうか・・・w

あ、どうやらレベル足りなくても見に行くことは出来るそうですねw今度行ってみようかなー・・・


タイムカプセル実装

いつ来るのかなーと思いつつ・・・前の前?ぐらいでフィロがーって言ってたら意外と早く来てしまったよ\(^o^)/

これは予想外だった・・・

そしてこれは予想通り・・・課金だったねー(・ω・`

しかも1個1500pt?だったっけ・・・

う、うーん・・・フィロ・・・どうしようかな・・・ギルドとか友録とか消えちゃうんだよねー・・・でもなぁ。。。

もし作り直すなら・・・ハイブリ羊か・・・ハイブリ龍を・・・作りたいなーって((

まあどうするかは今のところ考え中・・・かな?


新スキル実装。

二次特化の新スキルがまた来たみたいですねー

で、気になったのは・・・

タヌのスキル・・・w

変身時の時にカードを使って召還だって・・・w


でもTMやっぱり170とか・・・高いですねー(・ω・`

・・・ファルーシュ・・・今度遺跡の廃鉱やってこようかな・・・

フルハウスも覚えたいですしねー


後は・・・旧校舎が2階・3階が増えてまたきたりとかー

マックスの精錬キャンペまた来たy

とか・・・

それぐらいですかね・・・?w

では長々と長文になりましたが今回はコレで。

うーん・・・明日は・・・INできるといいかな・・・?(・ω・`

(あんまりやる気で無いからグダグダなのは相変わらずだろうが・・・


NoTitle

船気になるよね(・ω・)
でもカランは・・・好きじゃないんだよなぁ。。
箱は返却するから船だけ200のレア箱の値段で売ってくれないかなぁ。。( ´・_・`)

とりあえずINできるようにならないと何もできないね。。

NoTitle

お! ついに! 召還来たか!!

こいつぁ面白いことになりそうだなぁw 

んっふっふっふっふっふ。

NoTitle

>>ムギさん
船・・・中々よかったよねー
・・・・・乗れるとなおよかったのに(
カランはーあれはペットいらないy
見た目的にも・・・あんまり好きじゃないね・・・私も(・ω・`

緊急メンテの連続はさすがに酷いよね・・・緊急とか起こすぐらいなら少しずつアップデートすればいいのにね・・・

>>ペスさん
タヌ召還スキル来たねー
まだ見てないからわかんないけど・・・トランプ召還して攻撃させれる・・みたい??
どんな感じなのかわかんないけど面白そうだよねw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

