11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢と魔法の国へ・・・

どうもこんばんは。

寒い・・・いや、今日はそんなに寒くなかったかな・・・?

なんだか手がよく冷えるのですよ(・ω・`

私の手の冷え方はちょっと変わってると言われるのですが・・・

片手が冷えていると何故かもう片方の手は暖かいという・・・(・ω・)

いったいどういうことなんだ・・・・



・・・・あ、今回はTSの話じゃないです。





土曜・・・というか金曜の夜から東京のディズニーランドに行ってきました。

で(´・ω・`)

夜の高速怖かったー(大体金曜の夜9時ぐらいに家を出てました。

体感速度?がいつも以上に早く思えるうえに深夜の高速はトラック多いし・・・

寝ぼけてるのか何なのかフラフラしてるトラックも居て本当に恐ろしかっt(ぶつかりそうになった

車の中で仮眠しておいた方がいいと言われたけどそれどころじゃ無かったよ・・・うん・・・


で、朝の3時ぐらいに一緒に行く家族の人たちと合流して5時?にホテル着いて・・・

7時前ぐらいにランドに到着して・・・開店時間の8時半まで外で・・・(・ω・`

シンデレラ城

一番最初に見えるシンデレラ城ー

・・・携帯で撮ったから一番上まで撮れなかっt

25周年ってことで城の屋根のところにティンカーベルが居たりとかしたよー

で、一番最初にスペースマウンテン?に乗ってみたりとか・・・

さすがに睡眠不足で朝一に乗るものじゃないよ・・・スペースは・・・(酔った

結構色々乗ったかな?

ハニーハント

夜のパレード直前にだけどハニーハントにも乗れたしね・・・w(一番行きたかった

プー可愛いよプー・・・w

昼と夜のパレードも見てきました。

ミッキーだよパレード

手とか頭とか見えるけど気にしない(

そしてちょっとぼやけてるのも・・・(・ω・`

というかこういうのって写真載せても良かったっけ・・・?

夜のシンデレラ

昼のはやっぱりプーのが可愛かったー(

ピノキオのはシャボン玉をまきながら動いててよかったかな?

夜のはやっぱり華やかだなーと思いました。

どれも綺麗でよかったよ・・・w

パレード綺麗で色々乗れたしよかったんだけど・・・この日・・・すんごい寒かった・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

霙っぽいのも降り出すしー雨も降ってたしー・・・とにかく寒かった・・・

外に居るとずっと息が白かったしねー(・ω・`

・・・雨は途中で止んでたけどね(´・ω・`)



そして日曜ーは写真無いけど横浜中華街いって来ました。

一度食べてみたかったパンダまんを食べてきました。

中身はチョコレートで美味しかったです(´ω`)


・・・そんな感じでさっき帰ってきました´・ω・)

とにかく疲れた・・・

NoTitle

おかえりなさい

ってなんだ、僕の家に来ていたのか。
ウチは広すぎるから誰が来たのかわかんなくなっちゃうネw
そうそう、玄関の近くにあるのが母屋で他は庭なんだよ~
ウチのお手伝いさんたちも可愛かったでしょ~
みんなTSやってるから動物のコスしてるんだよ~。

(全部嘘だヨ♪)

NoTitle

お帰りなさいー。
トラックふらふらしてる高速って・・・たしかに怖いw

個人的には夜のパレード中にジャングルクルーズに乗るのが大好きです。すいてるしね。
・・・何回か行ってるけど、夜のパレードって一回も見てないなぁ(←毎回何かに乗りに行っている人)

NoTitle

おお・・・なつかしい。。w
何年か前に家族で行ったきりだなぁ。。
・・・10年前くらいか(ぁ

スペースは・・・真っ暗でいつ乗っても酔える自信あるっす。。

パレードは見たことないなぁ。。w
その時間は乗り物あまり並ばなくてすむからそっち行っちゃうw

今更ながらのコメレス・・・(´・ω・`)

>>ペスさん
・・・(´・ω・`)
ま、まあ楽しかったですよwネズミの国w

>>シエさん
トラックはー・・・マジで怖かった(´・ω・`)
半分寝てて急ブレーキで目が覚めるぐらいだったので・・・(・ω・`
夜のパレードは凄く綺麗ですよw一度見てみるといいのにー・・w

>>ムギさん
懐かしい・・・w私も久々だったので色々変わっていて楽しかった・・・w
スペースは・・・あれは酔うよ・・・(´・ω・`)
早いしねぇ・・;
ムギさんもパレード見たこと無いのか・・・w
確かに皆パレードに目が行くしね・・・w乗り物はすいてるよねーでも綺麗だから一度見てみるといいよw(パレード流れ終わっても後付いてく人が居るぐらいなんだし・・・w
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

