08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は節分ですよ

どうもこんばんは。

ちょっと間が空きすぎたような気がする・・・(・ω・`

でもまあ・・・いいか・・・w

最近は少しだけ?暖かくなったような気がします。(と思ったけどそうでもなかっt

どうでもいい話・・・某ネズミの国から帰ってきたら右足の膝のところから太ももの真ん中辺りまで真っ黒に鬱血したのですが(´・ω・`)

いったい何があったんだ自分・・・

まだ治んないのですよ(・ω・`

明後日通院の日だからついでに見てもらってこようかな・・・

今回は最近のこととかメンテのことでも。




身内Gvしてきました。

土曜日の日に身内でGvしてきました。

Gvしてきました。

対人の命中修正とか色々来て・・・Gvのバランスが崩れたのかな・・・

なんだか差がありすぎたってこと?で途中から色々制限したGvしてました。

タイマースキル無しとか武器のみのGvとか・・・w

羽盾無いとHPがまったくない私は面白いぐらいに死んだよ(´・ω・`)

でも・・・楽しかったですw

どうやら今週もGvするらしくて・・・しかもガッチリ課金?で・・・??

適当に楽しめるといいなぁ・・・


最近・・・は書けることとと言えばGvしたぐらいしかないや(・ω・`

色々遊んではいるんですが書く・・・というかSS撮り忘れてるんでブログには書いてない感じ・・・w



メンテ。

今日のメンテで色々・・・か?来ましたねー

軽く見た限りでの感想でも。


チアガール・・・

4姉妹とか正月袋とか終わって新しい箱来ましたねー

70691_idle.gif

チアガール・・・(・ω・)

ぶっちゃけトリスタにチアガールとか関係なくね?とか思いつつ・・・

装備レベル214とかにも吹いた

そして今回も箱買うとーってのがあるんですねぇ

今回は・・・レア~じゃなくても貰えるみたいでよかった・・・?w

とりあえずキャンプ品の人形が欲しいです(・ω・)

100・・・の普通のでも買って見るかなぁ・・・

そして今回の箱の頭装備は・・・
77068.gif

久々のヅラのようで・・・

装備するとどんな感じなのか・・・(・ω・)

MS関係で言うとヘッドが新しいのが来ましたねー

まだ見てないですが・・・やかんとか・・・目玉焼き(とからしいですねーしかも動くとか・・・w

どんなのか気になる・・・

後デザインコンテストの見た目来ましたねw

装備いくつか良いの有りますから記念に買おうとは思ってます・・・w(期間限定じゃないみたいですね

・・・爺の書き忘れって気もしなくも無いけど

発掘イベント。

ドリルイベ来たー

でも・・・セレモニアで掘れって・・・セレモニアが重くなるな・・・(´・ω・`)

装備が190とか色々なレベルのがランダムで貰えるみたいなんで人が少ない時にでも堀に行ってみようかなぁ・・・


後は・・バレンタインイベが来ましたねー

これは装備の見た目次第・・・でやってみようかな・・・w


とまあ・・・こんな感じですかね。

では長くなりましたが今回はこれでー








おまけ?

最近眼鏡眼鏡と言われ続けるので・・・(´・ω・`)

友達に貸して装備してもらいました。

眼鏡貸してみました。

碧詩じゃないよ。同じギルドの人ですがw

無理言って二次姿になってもらいました・・・w

・・・んーこれ正面向いて並んで撮ればよかったかなー

正面のSS置いておくとこのブログ見てるとあるお方が喜びそうだ・・・w









追記。というかINしてみての感想・・・

デザインの見た目やっぱり人気ですねー頭は・・・リボンとテンタが多かった・・・w

武器と盾はウサのが多いですね。

MSで試着してみたけど・・・やっぱり羊が似合いそうでした(´ω`)

リボン・・・は以外に龍でも悪くなかった・・けど・・w

そしてー

箱買ってみました

ノーマルの100箱2個目で人形出たのでついでに開けてみました。

結果・・・

ペット\(^o^)/

ノーマルなのに・・・\(^o^)/

ぶっちゃけカンタロー・・・水のペットも70の杖欲しさにノーマルで何個か買ったらペット3体も出たよ(´・ω・`)

杖は出なかったしorz

なにこれ・・・(´・ω・`)

NoTitle

あんたペットよくでるねぇw
やっぱり爺のまわし者じゃないの~?w

チアガール・・・・バレンタインにチアガールって、おかしくね?
なに?その娘は貰えなかった男の子を応援するのか?それとも渡そうとしている女の子を応援するのか?
どっちにしろ大きなお世話ペットだなぁ。

じゃ、また会いましょう!メガネの人! ノシ

NoTitle

ついにぺっきーがメガネの人にww
しかしまぁ、ぽんぽんとペットを引くあたり、さすがというかなんというかw

今更ながらのコメレス・・・(´・ω・`)

>>ペスさん
回し者じゃないし(´゚ω゚):;*.:;
チアガールは・・・ねぇ・・・(´・ω・`)まあ余計なお世話かもね・・w
というか眼鏡の人強調しないでwww

>>シエさん
シエさんも眼鏡強調しないでよww
ペットはー・・・なんだろねぇ(´・ω・`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

