06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



廃墟を探索・・・


どうもこんばんは。

最近またゲームを買ってしまいました。

今度はこんなゲームを・・・w

ゲームの感じとしてはー戦闘とかはバロックに似てる感じかなぁ・・・

まだ商店街のところまでしか進んでないですけどねー・・・戦闘がちょっとやりづらいと言うか(・ω・

でも面白いですよー私はこういうゲームも好きかな・・・w

後公式のクロスワードの答え入れると見れるウラジール(裏PV)面白くて笑っちゃったわー

気になる人はニコニコ動画とかで捜すと見れるy


続きはTSの最近の話。




またまた身内でGvしました。

Gvしてきました

土曜日というか昨日ですねw

ガチの課金装備でGvしてきました。

相手の光龍さんがとてつもなく強かった(・ω・`

牛の人たちも強すぎました・・・w

でも楽しかったかな・・・wもうちょっとシャッフルとかそういうのもやってみたかったですけどね・・・w


旧校舎。

旧校舎のHIT80以上で貰えるアクセとリペアが欲しかったのでギルメンのウサさんと一緒に行ってきましたw

途中変な猫の人にテロの的にされたりもしましたが(イラっと来たのでフルチャージしましたがね装備

無事20ヒットとってきました・・・w

そしてー

画面が真っ黒になった

アパカ??で異常に飛ばされた様子(










他にも色々してましたが書くこととしてはこれぐらいですかねー

今週・・・は火曜にフェスタがまた来てローズのところに塔が出来るみたいですねw

盾が・・・sl3欲しいなぁ・・・w行けるキャラのレベルが150~199までとのことなんでー

・・・碧詩久々に動きますか・・・w沼のクエとかやれば170ぐらいまで行かないかなー・・・w(ミミズとか集まってるんだよね・・・wやってないだけで・・・

あ、でも堀が・・・w電球でないやw(感知眼鏡なくなっちゃったしwイクリプスとかでなんとかなるかなー

レベル気にしなければタヌでもいけるんだけどなぁ・・・wアーデインのフル装備で回避かなり上がるし・・(確か300近かったかな

モンクエ美味しかったらタヌでも行って見よう・・・w

とりあえず行くだけ行って見ようとは思いますww


土曜日は友達誘ってとあるイベに参加してみようと思います。

前から気になってはいたんですけどねー中々行くことが出来なくて・・・w

結構楽しみだったりします(´ω`)


後はー・・・そろそろ羊が冬眠しますよってことかなー(何とか倉庫整理が終わりそうです。

タイムカプセル利用権はもう1個だけ買ってあるので後はギルド抜けるだけ・・・かなぁ

新しいキャラの名前も考えないとね・・・w



あ、コメントの返信そろそろ書かないと・・・サボりすぎな気がします(´・ω・`)

では長くなりましたが今回はコレでー

病弱女勇者・・

なにげにゲームよく買うんですねw

うちはTVゲームはオンライン初めて人との会話がないからやらなくなったなぁ。。
あっ水曜あたりまた20ヒットやりましょう^^

NoTitle

結構 マイナー(?)なゲームが好き見たいだねぇw
こんど 「.hack//G.U」 ってやってみたら?

ぬおぉぉ、
80HITでアイテムが貰えるたぁ、是非やっておきたいな。

今更ながらのコメレス・・・(´・ω・`)

>>ナミィさん・・・だよね?w
ゲームはよく買いますね・・・wこれでも前に比べると減った方だけど・・・ww
TVゲームは・・・まあ・・・人との会話はないですけどねぇ・・・でも面白いのは本当に面白いから・・・wあ、ちなみに今回話してたフラジールクリアしちゃいました・・・w今度は零の月蝕の仮面が欲しいかなぁ(´ω`)・・・ホラーだけど・・・w

>>ペスさん
マイナー\(^o^)/
てかG.Uww私それやったことあるよ・・・w最後の”歩くような速さで”?のやつの途中までだけどね・・・w(エンデュランスがPTメンバーから居なくなって弱くて進めなくなっt

80HITのは明日までだねぇ・・・w

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

