11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラッテから手紙が・・・

どうもこんばんは。

TSのブログパーツカウンタ・・・FC2のとずれてる\(^o^)/

何度も見てくれてる人も居るってことかなー

あ、ちなみにカウンタ・・・2550で一次になりますよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




メンテー。

昨日メンテで色々来ましたね。

で、気になったのが・・・

コレ。

ラッテからの手紙(´゚ω゚):;*.:;

バレンタインにちなんだことなんだろうねぇ(´・ω・`)

・・・ラッテ持ってるし・・・本当に来ているのか・・・?と思ってー

MS・・・

ラッテから・・・。

本当にあった\(^o^)/

手紙

手紙1手紙2

内容はこんな感じでした。

応援・・・(´・ω・`)


他にも以外にも早く来たネイトの合成キャンペとか

今回のは宝くじみたいなのがありますねー

これは面白そう・・・w合成品も水晶玉だし・・・w何度か出きそうかなー

090217_seichougouseiCP_01.gif

ネコネコ欲しいよ・・・w


久々に蜃気楼の鍵のキャンペも来ましたね。

今回の3個の交換ペットにミントさんが居るー

ちょっと欲しいなぁ(´・ω・`)

もうちょっと待ってみたら前回のときみたいに4Gカードと交換・・・てのも来ないかなぁ・・・

鍵2個持ってるし・・・もうちょっと様子見で待ってみようかなー



トムベス伝説実装も来てましたねー

どうやら入るには150以下のレベル制限があるみたいですねー

で、気になった1枚・・・

ss2.png

壁に食い込んでる・・・?というか浮いてる・・・w

これが試練の1枚なのかな・・・?w

また毎日コインイベが来たようでー

またターキーがいる・・・(´゚ω゚):;*.:;

どれだけターキー好きなんだろうか・・・爺・・・(´・ω・`)








と言う感じでのメンテの感想でした。


んー・・・今週は・・・碧詩で塔登ってみようかな・・・w薔薇園のw

やっと碧詩180になったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

沼クエとスノヒルクエがウマウマでした(´ω`)

装備の質が一気に上がったのでチャージしていけば・・・結構いけるかな・・・w




・・・・と言う感じで長くなりましたが今回はコレで。




NoTitle

ま、毎日コインだと!
さっそくInせねば。

蜃気楼の鍵集めて、水帽子(名前わすr)をゲットしたいんだが・・・如何せん金がナス。

ラッテの手紙ってなんに使うんだーw

NoTitle

宝クジシステムかぁ、なかなか面白そうなものがきたねぇ~

さっそく!・・・・合成なんてせずに兎のレベル上げでもするか。

あれ?あれれ~?碧詩ってもうブタよりレベル高いやん・・・
やばい・・・どんどん追い抜かれてく・・・・・。
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

