08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チョコはトラック一台分・・・もあったら大変ですね

どうもこんばんは。


最近寒かったり暖かかったりいったい何なんだ・・・(・ω・`

と言う感じの天気が続きますねー風邪・・・気をつけなきゃねー(もうひいた気がする

そして今週はずっと雨が降ってますねー・・・色々変な天気・・・(´・ω・`)





最近の話。

最近はフィロ(羊)で動いてます(・ω・)

SS無いけど・・・wコレの為にほぼ毎日水晶集めしてます。

冬眠するはずだったのに・・・w水晶集めるところ風とかで行かないと殆ど集まる気がしなくて(´・ω・`)

とりあえず何個か秘薬貰える杖作ったのでまあ・・・まあ・・・かなぁ・・・w

でももうちょっと欲しいので暫くはまだ冬眠することもなさそう


フォーチュン。

今更ながら・・・(´・ω・`)

フォーチュンのうお座カードシリーズで付く称号はチョコシリーズみたいですねw

実はクエ面倒でやってなかったフォーチュン・・・フィロでせっけん掘ってやってみました(´・ω・`)ノ

(マリデザのクエ品掘れる所固定になったんですねwお風呂クエF3でしか掘れなくなってたよ

チョコはトラック1台分

で、フィロにてカード3枚揃えた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

トラック1台分(´゚ω゚):;*.:;

他にも自分で自分にチョコ買ったとかー愛よりチョコが欲しいとかー色々あって面白いですねw

カード落とすの次のメンテまでのようですが、カード残ったのも消えちゃうのかな?消えないならカードパック大量に残しておきたいなー(今500個ぐらい倉庫に入れてある

ドロップ率とか色々便利なのですからねwうお座のは・・・w




メンテ。

今週のメンテは特に変わった事はないですねw

ミン・・・また埋められたのねー今回は箱に入れられてるみたいだけど・・・w

今回は箱開けさえしなければかさばる事もなさそうだからたくさん持てそうでよかった・・・wネタとかとして大量に持っておくのもいいかもとか思っていたのでw

後は気になることはなかったですねぇ(´・ω・`)

どうやら来週のメンテで4周年の堀イベントとか(周年スキルくるっぽい?)色々あるようですが

まあ・・・適当に楽しみに待つかなー

あ、日本のアップデートではないですが海外のTSで

1235307856015.gif

獅子ペットが来たみたいですね。

装備がゴツイ(´゚ω゚):;*.:;


と言う感じで今回はコレでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

