05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出会いがあれば別れもあるのです

どうもこんばんは。

今日・・・確定申告行って来ました(´・ω・`)

親がやって来いと煩かったんで・・・

昨日の夜に書類は書いていたので出してくるだけでよかったんですけどねー

去年一年間の医療費の明細書の束に(´゚ω゚):;*.:;ってなって・・・

それの金額計算してたら\(^o^)/ってなった

パソコンとか何台買えるんだ・・・って金額でした(´・ω・`)

そりゃ・・・手術1回と入院2回してるからね・・・それぐらいはいくだろうけど・・・けど・・・;




薔薇塔。

昨日の夜ですが、薔薇塔行って来ました。碧詩で

SS無いですがね(´・ω・`)

とりあえず8階まで頑張ってきました・・・w

感想としては・・・HPが足りない(´・ω・`)

光に依存しすぎたかなぁ・・・羽盾頼りすぎてたってのも有るんでしょうが闇は使いづらい;

よく死ぬし・・・スキル遅いしねー

防御も低いんで闇盾無いと即死っぽい・・・でも闇盾は・・・反射でタゲ付いちゃうのが(´・ω・`)

でも盾欲しいのでもうちょっとだけ頑張ろうかなとは思いました。(来週のメンテまでだし。フェスタ開いてるの



転職と影遊び。

これは・・・水曜?の夜だったかなー

桶持って

下に居る狐さんの転職見届けてきました(・ω・)

もう10人目だそうで・・・w多いなー・・・w

とにかくおめでとでしたw

その後・・・

影にて

影と頭の組み合わせで色々遊んでました。

こういう遊び方もあるんですねー笑わせてもらいました・・・w楽しかったですww



引退・・・(´・ω・`)

今日で黄昏に居るギルメンの一人が引退しちゃうそうです(´・ω・`)

引退しちゃうってことでフェリルとか色々頂いたんですが・・・

フェリルとか・・・凄く欲しかったけど・・・;

本当に引退しちゃうんだなと思ってしまって・・・寂しいなぁ(´;ω;`)

やっぱり出会いがあれば別れもあるってのは・・・わかるんですがね

やっぱり寂しいものです(・ω・`

黄昏ギルドにお邪魔してそろそろ一年経ちます。長いようで短い間でしたがとても楽しかった・・・w

今までありがとうの感謝と・・・そしてまたどこかで会えるといいなーと思います。

(何かいいSSあったら後で載せようと思います






なんだか暗くなった・・気がする(´・ω・`)

気を取り直して・・・


似顔絵描いてもらってきました。


あいゆえおえかきさんという似顔絵ギルドさんのところのイベにお邪魔して似顔絵描いてもらってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

当日一緒に行こうーと言っていた人たちは来なかったけどね・・・(´・ω・`)

ムギさんと一緒に行って来ました。

で、書いてもらった一枚が

こちら

似顔絵描いてもらってきました。


Иеоさんという方に描いていただきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しっかりと眼鏡が入ってるんですけどねっ(リクエスト入れてたし

こういう似顔絵を描いてもらうのは初めてで照れますね(*ノωノ)

また・・・機会があったらお邪魔したいなーと思いました。

(ギルドブログ名と絵描き師さんの名前を明記したら転載OKとのことでしたので載せさせていただきました。






では長くなりましたが今回はコレで。




Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

