05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4周年

どうもこんばんは。

今日はとても寒かったー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

知らなかったけどどうやら午前に雪が降ったそうで・・・w

今は冷たい雨が降ってますけどねー

・・・てか・・・明日病院なんだけど・・・(´・ω・`)

普段の通院+眼科で3ヶ月に一度の自転車で病院行かないといけない日なんだけど・・・

雨降ったら自転車乗れないorz

・・・徒歩・・・で行けと・・・?

30分以上も歩きなんて無理だ・・・・曇りか雨だったら車で行くか・・・(・ω・`


今回はメンテの気になったことー




イフリナ登場。

また箱ペットが来たようでー

今度は・・・火・・・?タバスコ??らしいですね

頭装備がちょっと気になるぐらいで今回はスルーかなぁ・・・

火ならアレース居るし(・ω・`


ラッキータイム。

とある時間にINしてるとアイテムもらえるそうですねー

リストが・・・

3月3日(火) 20時~23時頃が怪しいかも…
3月4日(水) 前の日よりも早い時間のようです!
3月5日(木) 17時前後がラッキータイムのようです。
3月6日(金) おやつもいいけど、カバリア島はいかが?
3月7日(土) この日は「午後」のどこからしい。
3月8日(日) この日は「午前」のどこからしい。
3月9日(月) おやつよりも、ちょっと早い時間だとか。
3月10日(火) メンテナンスが始まる、10時よりも前にラッキータイムが。


・・・(・ω・`

どうみても半分以上無理じゃないか・・・学生向け・・・?w

で、貰えるリストが

復活の術×3 / チャージクーポン×3 / 1万ゲルダクーポン×1
カードハンターの特別箱×1 / リペアパウダー×3 / 携帯電話AD×3
ネイトの秘薬×1 / グリーンエリクサー×1

・・・秘薬がある(´゚ω゚):;*.:;

・・・秘薬欲しい・・・けど・・・

「この中のどれか1種類が、特典アイテムです。1度登場した特典アイテムは再登場しませんので、ご了承ください。」

ってのがなぁ・・・いつなのかわかんないってのが・・・w



3月イベント。

今回も堀のようでー

装備にベストがあるみたい・・・w今回は魔力付いてるんだそうでwHP合成できないらしいけど

今回も発掘数で色々特典があるようで・・・w

経験値4倍吹いた・・・w

・・・伝説ドロップ4倍か・・・どれぐらい上がるんだろうね・・・というか篭りの人が増えそうw

去年はツタンだけだったけど今は殆どのボスが伝説落とすからねぇ・・・

後ペット・・・どんなのが来るんだろうねー


これはー水晶・・・集めの合間に少しずつ掘って行くかなぁ・・・


アイテムチケット予約開始・・・?

・・・アイテムチケット・・・?

・・・(´・ω・`)

商品名:『トリックスター0 -ラブ-』 アイテムチケット
内容:書き下ろしイラストによる特別仕様アイテムチケット1枚入り
予価:1袋210円(税込) 50パック同梱セット10,500円(税込)

以下のアイテムのうち、どれか1枚が入っています!
・ペット「夢魔アイリス」 ・ペット「聖天使ドラーク」
・武器「スターライトエッジ」 ・武器「トウィンクルスターケイン」
・武器「シューティングスターレイ」 ・武器「グランドスターインパクト」
・頭装備「ワンダースターバンド」 ・盾「マジカルスターガード」
・アクセサリ「クイックスターリング」 ・アクセサリ「ロイヤルスターマフラー」
・スターダストサックA ・スターダストサックB
生産枚数限定となっておりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!

が販売されるようでー・・・

ペット・・・龍の天使バージョンと猫の悪魔バージョンとかだそうで・・・w

はたしてどんな感じなのか・・・(・ω・)

高いな・・・と思ったけど・・・どうなんだろうねぇ(・ω・`

別に・・・どっちでもいいかなーってぐらい・・・w

というか龍とかもういいから早く他のPCペットも出してほしいなぁ・・・




と言う感じでメンテの気になったことでしたー

そういえば・・・聞いた話だとうお座カードパック倉庫に預けてた人・・・倉庫使えなくなってるって聞いたけどどうなんだ;;

私安全に水晶200個とかゲルマとかわんことかとと一緒に入れてたんだけど・・・(´・ω・`)

本当に使えないのかなーそしたら龍のアカ誰も動けないわ・・・w

てか・・・ネイトのキャンペ終わるまでに直って欲しい・・・;というか来週までには・・・(・ω・`




では長くなりましたが今回はコレでー



Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

