10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



零・・・


どうもこんばんは。

またゲーム買っちゃいました(´ω`)

フラジールクリアしちゃったってのもあったので・・・

今度はホラー・・・(・ω・

弟も一緒にゲームショップ連れてけと煩かったので一緒に行って・・・

私は零の月蝕の仮面とテイルズのシンフォニアの続編?(名前忘れた)を・・・

弟はバイオハザード5のX-BOX?版を買っていた・・・(

・・・バイオハザード最初のうちだけ見せてもらっていたけど気持ち悪いね・・・w

珈琲飲みながら見てたけど嫌な気分でした(´・ω・`)

あ、零はちょっとだけ進めました。

正直言ってWiiで零はおかしいと思いました(・ω・`

なんで走る動き遅いの・・・

アイテム取るのにAボタン押し続けないと取れないとか・・・(どうみても・・・アイテムに手を伸ばす→霊に手を掴まれる→戦闘ってパターンが来そうじゃないか;

とりあえず久々のホラーで怖かった・・・w







イベ。

獅子で前回堀頑張ってると言ってましたが

ポプリシア

やっと?ポプリシア貰うところまでやって後は交換で色々貰う・・・ってとこまでやってみましたw

(・・・なんでポプリシア合成1って付いてるんだろうね(・ω・`

今回はイベ最後まで進めるとSPフィールドに行けるみたいですね

というわけで・・・

花見してました

イベ終わって獅子でまったりと花見?してました

ちなみに頭装備は金曜に新しく来たガチャのステアの頭装備です。

今回のガチャはキャンプ品にスキンアイテムがありますねw桜の花びらの・・w

あれと頭装備が欲しくてガチャまわしてみました。

龍と獅子のアカで・・・(・ω・`

まあ・・・結果は・・・うん・・・あえて言わない・・・(知ってる人は知っているし





杖。

ネイトのキャンペの杖何度か合成して・・・

1等できたヾ(o・ω・)ノ

やっと1等杖出来たよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

これでたま・・・じゃないモモ?が貰えるw

もうこれで杖は作らなくてもいいかなぁ・・・2等とか4等の杖も何本か持ってるし・・・

でも水晶はまだ羊で集めれるだけ集めようかな・・・露天でも売れるみたいなので。










と言う感じで今回も短めですがコレで・・・

NoTitle

シンフォニアの続編!?
あったっけ(ry
肝心な名前><
ぜひ教えてください(ぁ
今GCで懐かしいゲームやってるところです・・・

イベたくさん・・・
一等おめwwwww
ついていけないわイベ・・・
行く日が少ないから花見できないと思う
あーあ\(^o^)/

NoTitle

>>リロさん
シンフォニアの続編?はラタトスクの騎士だよー(Wiiね・・・w
最初からロイドが悪役過ぎる\(^o^)/
で、ちょっと進むと戦うんだけど魔人剣?で即死した・・・(・ω・`

イベは4周年だからねw色々来てるよー
花見Fまでのイベは男女別のクエあるけどそんなに難しくないからすぐにいけると思うよw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

