10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2周年。

どうもこんばんは。

久々に二日連続で記事書いてますねー

今日は雨が降ってます・・・久々に寒い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

花粉もよく飛んでいるようで・・・(・ω・`

左目が変な感じに・・・充血して目が霞んでる




・ギルド2周年

黄昏ギルドが設立2周年を迎えたそうでー3月1日~10日まで毎日記念SS撮って来ました。

2周年

ちゃんと撮ってあったけど載せるのはこれだけでー



最近は金曜もちょっとしたメンテありますよね。

それのことでも・・・(短いし

イラコン結果発表

イラストコンテスト結果発表来ましたねー

どれも上手だ・・・w

ステアコンプキャンペ

これってコンプなの?w対象がペットのみになってるけど・・・

また限定カードだ・・・ユアンのときみたいに欲しがる人は欲しがりそう・・・w

フォーチュンのアイテムドロップ+15%らしいし

とりあえず魔のアカでステアカードが貰える゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

・・・とだけ言っておこう(・ω・)


来週のメンテ情報とか

来週のメンテでまた伝説来ますねー

今度はスカル・・・w

帽子とかの見た目がかっこいいので欲しいなー・・・

てか・・・ぶっちゃけ羊冬眠するのスカルの伝説来てからにしようと思ってたのにいきなりか(´゚ω゚):;*.:;

(なんで羊冬眠させるのかって理由の一つが伝説装備欲しくて篭ってみたかったからなんですよねースカルとか・・・ツタンとか・・・レベル制限が低いのは行けるキャラ居ないし・・・もう一つの理由は光ハイブリ羊が欲しいからなんですけどね

新キャラ作ったら一気に一次まで行きたいからクエ品集めないとなぁ・・・

・・・てか・・・天使システムって何だ・・・(・ω・`

説明見ると・・・
レベル30以下の初心者キャラクターが助けを求めると、上級者キャラクターが初心者の要請に応えて召還される天使システムが登場。
あなたのピンチに天使が舞い降りてくれるかも!?

・・・要請に応じて召還・・・?これってランダムなんだろうか・・・?(・ω・`

もしそうなら・・・・・・なんか嫌な予感しかしない・・(クエ手伝ってとか・・・吸わせてとか・・・なんかアイテムくれっていうのとかが来そうで

MS新しいアイテムってのはやっぱり箱かなー

非難のコメントばかりの屋根裏部屋ブログだとそろそろPCペットも新しいのが来る?みたいなことも言ってるけどどうだろうねー




あ、そうだ今日キャストイベがありますねー

オーロラでGvだそうでー・・w

面白そう・・・見学にでも行ってみたいけど・・・鯖はじかれそうだなぁ;

おとなしく・・・ファルで新羊用にクエ品集めるか・・・タヌ用のスノヒルクエ品集めるか・・・(どっちにしろクエ品集めだっt

・・・薔薇塔・・・碧詩で行って見たけどよく死ぬものだから・・・あまり死ぬことも少なさそうなタヌで今度登ってみようかなと思っているのですよ・・・w

ちょっと前に遺跡の廃鉱クエもやってTMも後5でフルハウス覚えられるし・・・wちょこちょこと頑張ってますよ・・・wタヌもね

魅力だから感知無いけどねっ・・・掘れんな・・・(´・ω・`)

・・・ミントさん鍵使って貰ってこようかな・・・所持付いてるし・・・丁度5個あるしペットとスタンの帽子でも貰ってこようかなぁ・・・帽子も欲しかったんで・・・w


では今回も短め?ですがこれにて
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

