09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



[岩陰]・ω・` )


どうもこんばんは。

最近花粉が酷い気がする・・・(・ω・`

黄砂?も飛んでいるようで・・・車が凄い汚れてる(´・ω・`)

この時期は嫌になりますねー・・・

なんだか色々有りすぎて・・・(´・ω・`)




今回は今日のメンテのちょっと気になったことでもー


箱・・・てか牛箱(´・ω・`)

久々にPCペット来たーって思ったら牛だった(´・ω・):;*.:;

どうやらPCペット男女交互で来てるのかな・・・?

龍→猫→牛の順番だし・・・次は・・・羊来るといいなぁ(・ω・)

今回も箱絡みで色々キャンペ来てますね。

そして今回から?


ペットチケットなるものも貰えるようになってる・・・


内容が・・・
牛箱・超牛箱をご購入頂く毎に、「バッファローペットチケット」が手に入ります。
「バッファローペットチケット」は、箱と同じレベル帯のものが用意されており、
牛箱の場合は1~3枚、超牛箱の場合は1~5枚の「バッファローペットチケット」がそれぞれ購入する度に自動的にキャラクターポイントアイテム欄に配布されます。このチケットは、規定枚数を集めると、その該当レベルのキャラクターペット・バッファローと交換することができます。
ゲーム内マップ「メガロポリスショップ」や「カルバイガルショッピングモール」にいるNPC「ローズマリー」に依頼することで、交換が可能となり、ペットと交換するのに必要な「バッファローペットチケット」の枚数は、各レベル共通で40枚となります。
※なお、購入時に入手できる「バッファローペットチケット」は、キャラクターペット・バッファローが必ず出現するボックスとのみ交換が出来るものであり、今後発売予定の他のアイテムとの交換は出来ませんのでご注意下さい。


40枚集めると確実にペットもらえますよってことか・・・

どうせだったらドラクルの時にも欲しかっt(余裕で40枚集まってた気がする・・・




精錬確立アップアイテム

MSに精錬の確率が上がるアイテムが販売されたみたいですね。

よく見ると・・・精錬レベル9以上の装備には使えないって書いてある・・・(・ω・`

そしてその精錬レベル分の数だけアイテム消費とも書いてある・・・あんまり使えなさそう・・・w


ウブスアップデート


スカル伝説来たー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

って思ったら制限レベル1~210までってのに吹いた

もう羊育てる必要ない気がしてきた・・・(もし育てるならツタン・・・かなぁ

210までならもう獅子(今205)で行けばいいんじゃ・・・って感じが・・・

てか制限幅広すぎる・・・篭りの人多そうだなぁ

装備の見た目は好きなんだよなぁ・・・w帽子がいい感じでー剣も中々・・・


うお座カードパック保障

うお座カードパック・・・消されたと思ったら保障で今回再度配られたようでー

・・・これってMS欄・・・に・・・・?

てか再配布しといてまた消すのか・・・31日までか・・・魔アカのカードどうやって消費しようか・・・w


わらしべイベント。

今日からで時間制限?付きのイベントっぽいのがあるみたいですねー

報酬にMS品も有るって書いてあるけど・・・どうなんだろう・・・w



最強ボス?出現

4周年の予定に有った最強?モンスターのやってくる日が決まってましたねー

で、予定が・・・

2009年3月18日(水) 17:00出現 ファンタジア・ワールドのいずれかのアイランド
2009年3月18日(水) 17:15出現 ジュエリア・ワールドのいずれかのアイランド

・・・時間早すぎる\(^o^)/

どうみても無理じゃないか・・・w

倒したいとかじゃなくてどんなのだったか記念として見に行きたかった・・・なー(・ω・`

















と言う感じでメンテの気になったことでしたー


・・・最近書くこともないし・・・(メンテのことばかりしか書いてない気がする

なので次は前回ちょっとだけ書いていたギルド2周年のSS撮ったの並べて載せて見ようかな・・・

ではこれでー


Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

