10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続・2周年(・ω・`


連続です(´ω`)


最近TSそこまでやる気で無いな・・・(・ω・`

というかラタトスクが思ったよりも面白くてそっち優先で遊んでる感じ・・・かなー

・・クリアしたら・・・やる気戻るかな(´・ω・`)

あ、零はまったくやってないです(´ω`)

リモコン使いづらくてね・・・(・ω・`

というか・・・そろそろ今まで以上に本格的に勉強しないとなぁ・・・

んー・・・来月はTSまったくINしなくなるかな・・・試験あるし・・







ギルド2周年。



というわけで(

メンテのことばかり言うのもアレなんで・・・

ギルドの2周年のSS撮ったの載せてみますよヾ(・ω・)ノ

全部載せるのも重いのでちょっと飛ばしてみたりとかしますよ

1日目ー

記念撮影1日目

丁度ギルド合同イベがあってその合間に撮りました。

・・・なんか私黒い・・・って言われたけどあの発言で黒いのか・・・(・ω・`

記念撮影2日目

2日目ー

ピラミッドDに行ってきました。

どうでもいい話ですが・・・私ピラミッドD殆ど行ったことなかったのですねー(多分

あ・・・転職で行ったか・・・入り口付近だけ・・・w

あんまり行かないところでちょっとだけ新鮮?な感じでした。


記念撮影3日目

3日目ー

ポプリDにてフィロで行ってきました。

ミンゴの揺れに気をとられつつもSS撮ってました。

青羊いいよ青羊・・・特化羊の扱いは・・・(´;ω;`)・・・だけどね


記念撮影6日目

一気に飛んで6日目・・・だった気がする(

HPとか見えてるけど気にしない気にしない・・・(・ω・`

丁度この日にステアが出ました(´・ω・`)

獅子で頭装備してたら引っ張られて抜かれたような気がします(うろ覚え

後キャンプの小屋・・?あれかまくらみたいに中に入れますよw入れて吹いた覚えが有ります


記念撮影8日目

次は8日目。

この日はテチ入り口の私が好きなところでー

丁度タイミングよく?下のほうで違う人が1周年スキル使っていることに笑った・・・w

なので切り取らないでそのまま載せてみました。


記念撮影10日目

ラストー

最後はキャンプ内にて・・・。

眠くて記憶があやふや過ぎるけど何とか撮れてた・・・

お知らせ流れるのSS撮るとぶれるんだね・・・w


2周年

最後の日にはキャンプ出てから皆?で花火上げてた気がする・・・

と言う感じでしたー













あ、そうそう前々回?辺りで言っていたミントさん鍵で貰ってきました。

ミントさん

感知ブローチタダで2個貰ったので合成してみました。

1個・・・最低地+1だった(´・ω・`)

後うお座のパック保障来てましたw

うお座来てた・・・
しっかりと1000個以上で入ってて吹いた

全部開けるのに10分ぐらい掛かったよ・・w




久々に長文になりましたが今回はこれにて

NoTitle

ラタトクスおもしろいのかー。
僕はテイルズ系あんましないけど、女の子には人気じゃのう。
んでWiiのリモコンは慣れるまで使いづらいのね。

試験勉強がんばれよーw

NoTitle

>>ニアさん
テイルズシリーズは面白いのが多いからね・・・w
ラタトスク面白いよw
Wiiは・・・リモコンが・・・w本当に使いづらいかな(´・ω・`)

試験勉強がんばるよーw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

