08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日はエイプリルフール


どうもこんにちは。

今日は昼間に更新しちゃうよ・・・w(仕事休みなので

昨日はエイプリルフールでしたねー

去年も思ったけどなんかやればよかったな・・・(´・ω・`)





日曜日のこと。

日曜の夜にメルマガとかで色々と出てたギルド対決の駅伝マラソン?を見てきました

Pマークがすごかった・・w

スタート前のコーラル・・・(・ω・

人が多くてカックカクでした。

夜になると周りのPTマークが凄い・・・w

スタートした後ちょっと走って追いかけてみたけど・・・追いつけなかった・・・

なので先回りしてゴールにいました。

キャスト埋もれてるよw

そして最後に記念撮影ー



アイスD。

昨日ですがアイスDで遊んでました

蒼穹の二人と・・・w

僧侶+魔術師+遊び人?


結構長い時間狩りをしてたかな?ベースが約15%ぐらい上がった・・・w

で、途中から皆でついてくで遊んでました。

僧侶+魔術師+遊び人とかってね

魔王・・・

途中で勇者?がいないって話になってどこかの牛の人が勇者じゃないの?ってことになったりとかね。

うん、久々にこういうのも面白いよねー

そのうちまた皆でボスとか行ってみようか・・・w時間有る時とかに





青獅子。

隠れ獅子

フィロが冬眠して新しい羊も作りましたが・・・

実はもう一人秘密キャラ?が居たりします(・ω・

獅子なんですけどね・・・w

31になって初心者マークやっととれたよヾ(o・ω・)ノ

羊のときは倉庫の関係でMSから出してない卒業指輪・・・引っ張り出してみました。

卒業指輪

31になったら貰えるのに装備できるレベルが35ってどういうことだよ・・・

でも35のアクセにしては結構強いね・・・w

所持ついてHPとMPがついてて・・・w

とりあえず装備できるようにレベル上げないとなぁ・・・でもまったくの所持金なしアカだからクエ品自力で集めなきゃ・・・

だってJ鯖の獅子だし

一次までは頑張りたいなぁ・・・



あ、そうそう羊名前隠してましたが一次転職したらもう名前公開しちゃいます。


では長くなりましたが今回はこれで

NoTitle

んな・・・@@;
アクセ思ったより強いじゃないか。。
うちのはお試しプリッカ頑張ったから、そのアクセもらえないんだけど・・・( ´・_・`)

エイプリルフールで定番なのは「サイト、ブログ閉鎖します~」とかだよねw
あれ・・・そうでもないかな(´・ω・`)

NoTitle

>>ムギさん
アクセ強いよね・・・wHPとMPが結構大きくて嬉しいかな・・・w
お試し・・・wちょうど終わった後に来たからねぇ・・・(・ω・`

エイプリルフールのはやっぱり閉鎖とかが多いよねw
後エラー?で表示できません・・・wとかかな?
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

