10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メンテなど・・・

どうもこんばんは。

最近なんだかよく疲れる・・・

なんだろうね・・・コレ・・・w

・・・また持病悪化したとかじゃないよね・・・・・・これ以上悪化したら入院コースだわ・・・多分(

あ、後花粉症も悪化したよ(´・ω・`)

去年はそんなことなかったんだけどなぁ・・・外を歩くときはマスクが必須になりましt





今回もちょこっとメンテの感想などでもー

100pt キャンペーン。

4周年の記念?サービスみたいで・・・w

装備とかモロモロが期間限定で100ptで買えますよーってことらしいですね。

ペット・・・期限付きだけど・・・(・ω・

装備が100ptとか結構いいね・・・w

・・・よく見たらアフロがあっt


sl5アクセ・・・。

天外装備がsl5で出てる・・・

sl5・・・(´゚ω゚):;*.:;

どんなのか早速MSで見てみたよ

sl5・・・w


HPが30ついてるだけとかw

・・・よく見ると面白いよね。所持合成できるよ(´・ω・`)

昨日ちょっと言ってたけど・・・敵が落とす合成石に所持があったのは・・・これの為とかじゃないよね・・・?と思ったり思わなかったり・・・(・ω・

まさかねぇ・・・(´ω`)


こまちSPガチャに。

ミレルとレンがガチャで帰ってきて・・・多分こまちとかも来そうだよね・・・って話してたら本当にきて笑ったわー

210のこまち・・・sl付で魔力合成したら半端なくなりそうだよね・・・(・ω・

別にいらないけどね・・・

あ、でも200の幸運極合成石が欲しいでs

前回来てたときに買いそびれたので

後・・・SPガチャ昨日不具合出てたそうですね。

PT掲示板にこまち出ないーって書いてる人結構居たけど不具合だったそうですねぇ・・・

爺がどう対応するのか・・・

ガチャといえば今週の金曜にF3のが更新されるようでー

今回はリリアだよ・・・w

確か頭装備がリスの耳だったかな・・・

またキャンプ品がよければ回してみようかなーってぐらいですかね(・ω・


ログイン・・・。

私は普段TSやってるときは音消してるので知らないですが・・・

ログイン画面の音楽が歌に変わったそうですね。

声優ユニットスフィア?のTSのテーマソングだそうで・・・w

CD発売も近いし宣伝も兼ねてなのかな?

・・・って思ったけど・・・よく考えてみるとラテールもログイン画面歌が流れるんですよねー

・・・10月ぐらいからずっとやってないけど・・・(・ω・

エル・・・期限切れてるだろうなぁ・・・(´・ω・`)



後牛クエ来てましたねw

次で牛本内容公開しますよー(・ω・




というわけで今回はメンテのことだけでした・・・w

と思ったけど最近のことでもちょろっと・・・(



懐かしい(´ω`)


先日ファルロスでスカル行って見ました。

とりあえず・・・試練長いね(´・ω・`)

めんどすぎる・・・

あ、ちなみに連れてるペットはアイス・レン・・・(´・ω・`)

なんで魔と獅子アカペット逆に出なかったんだ(´・ω・`)

最近のファルロスかな

最近のファルロスはこんな格好してますw

テキトーにいつも放浪してます(・ω・


ではこれでー

Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

