10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



喫茶とか・・・行って見ました

どうもこんばんは。

・・・最近またPCの調子が悪いです(´・ω・`)

(結局ゴタゴタがあって去年買いそびれた

音が・・・ガガ・・・としてねぇ・・・あれ・・・って思うと

画面が黄色とか緑とか青とかになるんだよ(・ω・`

再起動しないといけなくなるとか(´;ω;`)

もうなんだよーって感じですね




ガチャ更新。



金曜にガチャの更新がありましたねw

・・・リリア・・・(・ω・

気になったのが・・・

111023.gif

これと

116433.gif

これが気になりました。

・・・ネイト様ドールって・・・・・・(・ω・

様付けってなんだ(´・ω・):;*.:;

しかもこれ・・・扱いが椅子でした・・・(´・ω・`)

こんなところに座るなんて拷問そのものだよね

木のやつ?はなんか・・・(´・ω・`)

な、生首・・・((

何か動くのかなって思ったけどまったく動かないもので本当に生首そのもので怖いです

まあ・・・いろいろ気になった結果は・・・

リリア可愛いですね。

そういうことでした(´・ω・`)


まさか1回目で出るとは・・・orz

リリア可愛いですよ待機の時とか・・・w





喫茶・・・。


昨日のことですが。

スカイダーク行って見ました。

結構前から気になっていた喫茶キャンプにお邪魔してきましたー

(結構有名なところなので今回のみ私のお友達とそこのマスタの名前消してないです。

こういう喫茶店やってるキャンプにお邪魔するの初めてでいろいろ面白いなと思いました・・・w

てか・・・プリースト・・・(´・ω・`)

角砂糖もどうなったのかなぁ・・・気になる・・・

歌を・・・w

最後にマスタの歌を聞いてお暇しました・・・w

シュールなスカイダークよかったよ(・ω・


その後とあるイベに行ってきたんですけどねーそのことはまた今度でも・・・。





今回はこんな感じで・・・(ぶっちゃけ最初のPCの調子が・・・ってのを書きたいだけのために書いた感じなのでグダグダしてるな・・・;)



NoTitle

配布されたガチャコインでガチャったんだけど、グリーンエリクサーと課金晶50でしたwwww
マジ発掘率4倍なのかYOOOO!!!wwwwww

NoTitle

>>ニアさん
んー・・・wどんまい(´・ω・`)
ちなみにどこのフィールドやったんだろ・・・w
今4倍なのはユアンのところだよー確か(・ω・`

NoTitle

羊のうーんうーんがきになる・・w

NoTitle

>>ナミィさん
メモですか・・・w二人でどうしようかなーって話してたときのこと・・かなぁ・・・・ww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

