07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


独り言というか・・・日記だよね

どうもこんばんは。

カテゴリに独り言というのを入れてみました(・ω・

まあ・・・独り言・・・なんだけどリアルの愚痴((とかそんな感じのことだけしか書くことが思いつかなかったら暫くはここに分類しておこうかなと・・・(・ω・`

最近TSにINはしてる・・・けどどこかやる気がおきないので・・・書くことも思いつかないというかね(´・ω・`)


ぶっちゃけ暇なんです(´・ω・`)

ほら・・・勉強の息抜きとかしたいですしねー



今日は試験対策セミナーってのの為に名古屋行ってきました。

場所がオアシス21のすぐそばでー・・・

予定より早く着きすぎたので21の中をテキトーに見て回ってました・・・w

ポケモンセンターとかあったよ・・・(・ω・

人の群がりが凄いね・・・w入り口付近に子供とかがDS持って集まってたー

中には大人?っぽい人たちも居たんだけど・・・wさすがポケモン・・・人気あるねぇ(・ω・

後ジャンプ?のショップとか・・・ジブリのショップとか色々あったかなー

ジブリは・・・トトロの鉢植え?とか色々あって可愛いのとかたくさんあったなぁ・・・w

欲しいのもあったけどセミナーの為に来たんだし・・・資料とかたくさんあって重かったので断念を(´・ω・`)

後対象年齢15才以上のストラップとかあったよw友達と対象が15才以上とかのストラップって初めて見るよね・・・wって話してた・・・w

後ホール?みたいな中心の広場で結婚式やってたよ(・ω・)

人が群がってた・・・w後新郎が新婦にプロポーズと手作りのブーケ?渡してるのを見て・・・たかなぁ・・・w




・・・まあ・・・セミナーのほうはあんまりよくなかった(´・ω・`)

やっぱり時間はかってやらないと駄目だなーと思ったり・・・(・ω・

色々と考えさせられた一日だった・・・


あ、その後夜TSでGv参加させてもらったけど案の定PC落ちたー(´・ω・`)

もう駄目駄目だね・・・w



一応試験本番が25日・・・あと1週間でどこまでいけるかなぁ(´・ω・`)?

暫くの間お仕事お休みしちゃったので平日も朝から勉強できるけど・・・どうだろう・・・w

とりあえず頑張らないとね・・・w


後(後々言いすぎな気がしてきた
ナミィさんとロックさんのところのブログのリンク追加しましたー
ブロトモ?の申請貰ってたみたいなので・・・よければと思い・・・w
一応リンクとかフリー?なので遠慮なく繋げていただいても大丈夫なので・・・w

そろそろテンプレートも変えようかな・・・

NoTitle

おおーポケモンセンターw 行ったことないなぁw
・・・じゃなくってw

Gvお疲れ様でしたw
最後までいられたらよかったのにねぇ( ´・_・`)ザンネンです。。

試験がんばって!
1週間前とかなんか緊張しそうだ。。w

NoTitle

>>ムギさん
ポケモンセンター・・・w外から見ただけだから中には入ってないですよ・・・w(子供が多くて入る気になれなかっt

Gv途中まででしたがお疲れ様でした・・・w
最後・・・まで居たかったですねぇ(´・ω・`)
まあ・・またの機会があれば・・・w

試験・・・は1週間前だとちょっと焦りというか緊張するよね・・・w

NoTitle

ポケモンセンターお疲れさま
あれはもはや「大きい子供向け」だよ・・・・。

Gvは、また今度、是非誘ってくださいよ~。 

P.S
最近フリーゲームの、 
「ドラえもん のび太のバイオハザード」
なるものをやっています。
PCで無料でダウンロードできると思うから、息抜きにやってみてはいかが?

NoTitle

>>ぺスさん
いやいや・・・wポケモンセンターは外から見ただけで中には入ってないよ・・・w

Gvは・・・まあ次の機会にでも・・・w

へーフリーゲームでそんなのあるんだ・・・
のび太の・・・バイオハザード(´゚ω゚):;*.:;!?
すごい気になるタイトルだ・・・・あとでちょっと調べてみようかな(・ω・)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

