10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気が抜けた・・・


こんばんはです。

色々勉強が(とかって言っていたあれ・・・試験終わったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんかもう・・・接遇とかね・・・(´・ω・`)

とりあえず実技のが時間足りなくて全部こなせなかったな・・・(・ω・`

合格発表は1ヵ月後に郵送で・・・

一緒に行っていた人たちと1ヶ月が怖いねーとか問題集真っ白だしオークションにだせね?とか色々雑談しながら帰ってきたけど・・・本当に1ヶ月がねぇ・・・w

とりあえず・・・今は気が抜けて結構放心してます







テチチ。

テチチのラブ化で色々クエ変わっていますよねー

というわけで・・・

200以上のキャラ・・・二人しかいないしファルロスの方はスカルも行きたいからレベル上げれないってことで・・・

ファルの方でクエこなしてみました(・ω・)

フィールド4に居るアンネイさんのクエ全部こなすと最後に

お守り?

こんなスキルもらえますよ(・ω・)

使うと・・・

燃えてる

燃えてる・・・(・ω・)

なんともいえないスキル・・・w

効果は防御+1らしいですねw確認してないけど

そんなこんなでテチのフィールドのクエをほぼ終わらせてダンジョンのもちょっとだけやって

レベルアップしたよー

230になったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



薔薇塔・・・

SS撮り忘れたけど昨日、タヌで薔薇行って見ましたー

結論は・・・碧よりも楽でした(´・ω・`)

回避極振りでHPもそこそこある状態で行ったので殆ど死ぬこともなく・・・

10階と11階はきつかったけどね(´・ω・`)

カオスロード倒せたけど結晶落とさないし・・・wエリ使い切って11階まで登って終了・・・w

久々に魔以外のキャラで動いてたので楽しかったです(´ω`)

でもエリの連打は大変だね・・・wGvとかで魔の回復助かるって言われる理由がよくわかるよ・・・w








そういえば明日メンテですねー

特に・・・何もないのかな?

何か・・・ガチャのフィールド1と4が変わる・・・みたいなこと書いてあったようなきがするけど・・・またリターンとかかな・・・?1は期間が過ぎたらまた戻るとか書いてあったし・・・?

あ、そうそう経験値と伝説ドロップ4倍来ますね・・・w

伝説・・・は篭りがすごそう・・・

そしてどこまで出やすくなるんだろうねー(・ω・)

経験値の4倍は・・・色々頑張ってみようかな・・・やる気が出ればだけど・・・w

碧とタヌを・・・出来れば190まであげたい・・・後はファルを・・・上げれるだけ・・・かなー?

もう230行っちゃったからね・・・w色々やることもなさそうだし暇なときにもうちょっとレベル上げてみようかなと思ったり・・・思わなかったり・・・(・ω・)

タヌは・・・沼の廃坑行かなきゃ・・・w誰かマグロしてくれる人居ないかな・・・(´・ω・`)?

キオスも170と185が需要出そうだよねー・・・215のロイヤル装備焼入れできなくなってしまったみたいだし・・・

215・・・魔の装備は焼きいれ成功してあるからいいけど・・・獅子が(´・ω・`)


とまあ色々と思ったりしての独り言です(´・ω・`)


では長くなりましたが今回はこれで

NoTitle

215のロイヤル装備ができないのねw

今後もロイヤルは出来ないようにするとか聞いたし・・

爺なにがしたい??

っておもったり・・

マッチスキル天使のワッカの上だから
蚊取り線香みt・・・

NoTitle

>>ナミィさん
他のロイヤルもやっぱり出来なくなるんだね・・・(・ω・`
爺は・・・やっぱり課金してほしいんだろうと((・・・
てか蚊取り線香www確かに見えなくはないね・・・w
・・・(´・ω・`)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

