08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



○と×のクイズ。


おはようです。

もう5月ですねー(・ω・)

・・・まだ花粉症治んないんだけど・・・(・ω・`

まあ・・・それは別にいいや(

昨日から大体の人はGWですねw

高速道路とかの渋滞も凄いそうで・・・w

海外に出かけちゃう人も居るみたいだけど・・・今新型インフルエンザ?が大流行してて怖いのに・・・よく出かけれちゃうなーとか思ったり思わなかったり(・ω・)







キャストイベ。

金曜日の夜ですが

キャストがメロディに来ていたので暇だったしということで遊びに行って見ましたヾ(o・ω・)ノ

キャストイベ。

相変わらずのカオス(

ファンタジアの一番人の集まる鯖のうえ、夜だったから恐ろしいぐらいの人の集まり・・・(・ω・)

でもこれ前に比べるとまだましになってるよね・・・w

前もっと凄かったし・・・(・ω・)

そしてこれだけ人が居ると・・・

建物が消えるぐらいに

建物も消えちゃうよねー(・ω・`

ちなみに場所は上のSSとまったく同じ場所に居ます。


まあそんなこんなでキャストのクイズが始まって・・・

間違えると敵が居るところに飛ばされてたらしい(

まあ・・・街では魔はどうしようもないしねー(・ω・`

(スキル使えないから

でも死んだらキャスト?が復活させてくれたとか何とか・・・(・ω・)

そしてログはすぐに流れたけど運営者まで出てきてたね・・・w

それだけ凄かったのかとか・・・・ww

で、参加してなかった(見学だけ)けど景品は

焼きそばだっt

やきそば((

持ってないのに話しかけても持ってるとかいわれたりね((

で、二回戦も見学してましたw

みんな参加するために移動したからこっそりキャストの近くまで移動してみたり・・・(・ω・)

直前までは・・・。


隣に。

そしたら隣にいつの間にかキャスト居てびびった・・・w

そして案の定この後フリーズして落ちる\(^o^)/

2回戦の景品は何かの書だったらしい・・・w

ま、まあそんなもんだよねー(・ω・`

でもまあ見てるほうとしては楽しかったから別に言いやw



他のキャストのイベの予定見てみると・・・

気になるのがやっぱりGvのやつかなぁ・・・w

かくれんぼ?も気になるけど・・・もうファンタジアでの予定はなさそうだしねー(・ω・)

んー・・・どれも見に行くと落ちそうだなーとか・・・(´・ω・`)


でも気になるし行ってみるだけでもいいかなぁ・・・・w




そういえば・・・今日の夜ニアさんがGvするらしい(・ω・)

指名入ったから行くだけ行ってみるけど・・・w時間とか聞いてないy

いつからやるんだwwwそして人は集まるのか・・・w

まあメロディでーとか言ってたし・・・適当に放浪してればそのうち始まるか((

グラッチェに居ることだしータヌで行ってみるかなぁ・・・w

最近薔薇塔よく登ってるおかげで装備チャージ残ってるしね・・・w

・・・・Gv始まりそうに無かったら薔薇行けばいいや(←



では今回はこれでー

NoTitle

ファルsもいたのかw

ボクもいたけど人多すぎて
誰がいたのかさっぱりですw

NoTitle

>>ロックさん
ロックさんも居たのですかw
私も全然気づかなかったなぁ・・・キャストイベはいつも混み合ってますからね・・・wなかなか気づきにくいですよねー(・ω・`
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

