06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めんの日

こんばんはです。


最近タイトルに~の日と書いてありますが・・・これちゃんとした記念日なんですよね。

こちらのサイトさんに色々書いてあったりします(・ω・)

いろんな記念日があるんですねー

なかなか面白いのが・・・w

まあぶっちゃけタイトル思いつかないんで探してきたんですけどね。

しばらくはこれでいってやろー・・・(



身内でGvしました

土曜日ですが・・・身内でGvして遊んできました。

Gvしてきました。
Gvしてきました

久々にぼーっとしてたんでSSあんまり撮ってなかった(´・ω・`)


ちょうどこの日あいゆえおえかきさんの似顔絵のイベントもやってたみたいですね。

セレモニアに結構人集まってましたねー

また・・・機会があったら参加してみようかなぁ・・・似顔絵描いてもらいに・・・


あ、話それた・・・

で、Gvでしたが・・・また遊びすぎたかな・・・?

最初の方で遊んでた1ヒットすると装備1個外して~ってルールのが面白かった・・・w

後はずっとシャッフルでしたねー

で、遊んだ感想は・・・ライトウエイトが鬼らしいです(・ω・)

確かに強いよね・・・w光のスキルとしては・・・

後課金か・・・(

チャージしちゃってあったのでそれ装備したりとか・・・してたんですよねー

さすがに強すぎるかなと思って、装備外したりとか見た目用のマントに替えたりとかしてたんですけどね(´・ω・`)

途中で落ちたのでそれ以降はずっと変えずに遊んでました。

色々と遊べて楽しかったですw









うーん・・・w今のところもう課金装備変える必要もなさそうだし一度装備晒してみようかな・・・?

ブログ書くネタないし(

そしてふと思ったのですが・・・対人とかで攻撃側に回るのが苦手な私でもあれだけヒット取れてたんだから上手な人が私のキャラとか使うとどうなるんだろ・・・(課金装備状態で

やっぱり無双しちゃうのかな・・・w

一度見てみたい気もする・・・(・ω・)

まあ・・・課金のつぎ込み具合とかMSとか見られると\(^o^)/ってなるからさすがにIDは貸せないけどね・・・w








・・・そういえば経験値4倍もそろそろ終わりますねー(伝説4倍も

・・・・一度ぐらい・・・ボス行って見ようかな・・・落とす気がしないけど・・・というか篭る気も起きないんだけどね(´・ω・`)

後羊・・・そろそろ二次に向けてレベル上げしようかな・・・wあと狐たちも・・・

まずクエ品集めないと・・・パレスとか(・ω・`

適当にがんばろう・・・wうん。


では長く・・というかグダグダ感が否めないのですが今回はこれでー

NoTitle

Gvお疲れ様でしたー
ってぼーっとしてたのか@@;
進行助けておくれよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

あの変則ルール面白かった?w
あまり反応ないから不評かと思ってたわ。。w

フル装備で手加減なしに戦うには全員が同じ条件じゃないとなかなかね。。w
まぁ楽しかったならいいさ!
またお願いしますw

NoTitle

GVおつかれでした^^

似顔絵書いてもらいたいなぁと思うので今度つれてってw
アッ・・話しそれた・・

そろそろナミィの装備を新調しないとヤバイ気がwww
いまだに140装備ですから・・(・ω・`)
普通にダウンしてt・・
@ライトウエイトすごぃねぇw
龍作りたくなって来ました・・(・ω・)

NoTitle

>>ムギさん
Gvお疲れ様でしたw
って進行手伝い欲しかったのか・・・(・ω・)
言ってくれればたぶん動いてたと思う(((

変則面白かったよwああいう斬新なのもいいよねw
フル装備・・・はねー(・ω・)
またやれるといいねw

>>ナミィさん
Gvお疲れ様でしたw
おー似顔絵今度行ってみる?w
行くなら今度は私は獅子かなぁ・・・w

って装備140だったのΣ
まあ・・・そこは楽しめればだよww
ライトウエイト凄いよねー(・ω・)
昔は光なんて光なんて・・・って言われてたのが羽盾来て・・・ライトウエイトとか色々来て・・・どんどん増えていくよね光特化が(・ω・)
龍いいよ龍((
ぜひ作ってくださいww
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

