06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アセローラの日

こんばんはです。

昨日から・・・本当に暑いよ・・・(´・ω・`)

暑さに負けて色々飛んでいきそうだ・・・(


そして今回はソラさんの所から取ってきた貰ってきたバトン答えてみようと思いますー



ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

というわけでデスクトップはこんな感じ。

デスクトップだよ

右下の更新の準備が出来ましたっていう黄色いのは気にしない気にしない((

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
青い・・・。

Q02.OSは何?
Windows XPですねー(・ω・)

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有かな・・・?ほとんど私しか使わないけど。

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ずっと前にWikiで壁紙の加工の掲示板のスレッドにあったのです

Q05.壁紙は頻繁に変える?
1年ぐらいは変えないかな・・・?

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8個・・・?

Q08.何かこだわりはある?
青一色!

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
何にもしてないです。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

5人ねー・・・じゃあ黄昏のギルドのブログ持ちのひとで(





では今回はこれでー

・・・てかデスクトップとかもSS撮れたのか・・・(撮り方とかも含めて初めて知った・・・

じゃああれだ・・・ガチャの画面とかもSS撮れるんだねー(・ω・)


NoTitle

いらないデスクトップフォルダが気になって仕方がありません
拾ってくれてありがとうございます<>

NoTitle

>>ソラさん
ぉ、ソラさんいらっしゃいですーw
いらないデスクトップ気になりますか・・・wまあいらないものしか入ってないのですよ((

いえいえwバトンとかまわしてくれちゃっていいのですよー(・ω・)
書くことない時とか結構助かるのです(´ω`)

NoTitle

デスクトップのSSの撮り方わかりませーん ノ
ガチャの画面でSS撮るとMSの画面のが撮れちゃいますー ノ

NoTitle

>>ムギさん
ほぼ同時にコメント入れられて吹いた・・・w
てか知ってそうなんだけど・・・(・ω・)
普通にPrtScキー押してその後にペイントに貼り付けるだけみたいだよー
私はそれで出来た・・・よ?w

NoTitle

ファルsのデスクトップ画面かっけぇ。。。。w

青いいねw

NoTitle

>>ナミィさん
かっこいいですかね?w
青はいいですよねーw青色で龍だし((
結構気に入ってますw
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

