10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



温度計の日

こんばんはです。

暑い暑いーって言ってたら急にまた冷えてきた(´・ω・`)

というより・・・5月の陽気に戻ったのか・・・?

でも寒いところは寒いらしいですねー・・・

寒暖の差で風邪とかひきやすくなるだろうし気をつけないとなー・・・(すぐに風邪ひく人なんで(´・ω・`)




メンテ。

GWも終わってメンテ一週間延びて・・・何か色々来るかなと思ったけどそこまで来なかったですね。

でもまあ・・・気になったことでも・・・w

アイテム+1(プラスワン)キャンペーン

ガチャのプリッカーで回すとキャンプの人形か装備がもらえるらしいですね。

メガロショップとかに居るローズマリーの交換リストにあった

装備のようですが・・・wこれ確か何かの雑誌のコラボ?だったと思ったんだけどなぁ・・・

って思って見てみたらその雑誌販売中止になったんだね(・ω・)

中止になったからって・・・wガチャで出してくるとはさすが・・・




5月イベント。

5月イベント来ましたねー。

暇だったのでちょっとだけやってみたのですよ(・ω・)

エイル一体何があったんだ・・・w

しゃべり方が変わりすぎて吹いた

そして今回のイベ・・・ポテトチップス10個をこの変なエイルに渡して終了なんですが・・・(・ω・)

モンクエすらないとは・・・

あ、でもクエで貰ったアイテムを来週のメンテで交換できるとか・・・?言ってたなー

でも・・・カードパック・・・(´・ω・`)



毎日クエスト更新。

毎日クエが内容変わったようですね。

エイルが出してくるクエが鬼になった・・・(

断罪~の敵が落とすアイテムが変わった・・・堀のクエがちょっとだけ楽になった?

らしいです(・ω・)

エイルのクエは・・・前はカードパックだったのに・・・w今回からエイリ?エイラ??のモンタージュってアイテムになってますねー

それ敵がランダムで落とすようですが・・・まったく落とさないね・・・w

獅子でパレスで3時間ぐらい狩りをしていて(クエ品集めてた)落としたのは4個とかね・・・(・ω・`

・・・まあクエ自体ほとんどやってなかったからいいんですけどねー




では今回はこれでー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

