10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



青春七五三


こんばんはです。

ちょっと前のことですが。

親と一緒に何でか徒歩で近所のコンビニ行ったりしたのですよ

まあ私はWM買いに行くだけだったのですがね(

で、自転車とかでなら5分掛からない距離なのになんで徒歩だと40分ほど掛かってんのかってね(・ω・)

親がこっちの方が近道な気がするとか言い出すからついていったらどんどん道がそれていくというか・・

まあ親が方向音痴だというのが改めてわかった時でした(


今回は近状かな・・・?





転職お祝い。

日曜日・・・?のことだったかな

門・・・

PCが暑さにやられて調子が悪かったので夢に行ったら調度ギルメンのお二方が二次に転職するよー

ってことでお祝い行ってきました。

転職おめでとでしたw

お二方転職おめでとうでしたw

花火とかは・・・私は動きませんでした(

落ちるの怖かったし(・ω・)

まあ最後は牛のスキルを見たいーってことで見に行って・・・落ちましたがね(´・ω・`)




蒼穹と廃坑。

これは昨日・・・

ひっさびさに碧詩動かしました(・ω・)

髪の色もピンクから緑に変えてちょっとだけ気分転換しました。

廃坑ー

やることがないーってことだったので(確か)シエさんと二人で廃坑行って見ましたw

闇はよく死ぬ・・・・・・デストロイ痛いよ(・ω・`

で、少しだけやったあと・・・

廃坑ーです

追いかけられてすとーきんぐ

ストーカーされてました(


そんなこんなで遊んでたらマスタがINしてきて勧誘を始めたので見に行ってきました

久々に。

新しく羊さんが入ってくれましたw

左側に居る青い羊さんです。TS初めて4年ぐらいの長い人でした・・・w(ずっと放置してたらしい

まだまだギルメン募集かけるよーって言ってたので蒼穹も賑わってくれれば良いなぁ・・・ってか私あんまり蒼穹に顔出してないし(´・ω・`)



では長くなりましたが今回はこれで。










おまけ?

ダブル
ワイトに
癒されました。

旧校舎のキャンペーンを終わらせた後。

ダブルワイトに癒されました。

そしてはみ出てる牛さんの頭は気にしない気にしない・・・

NoTitle

ダブルワイト・・w

撮るだけとって・・保存忘れた\(^o^)/

転職して暫く落ち着いてる感じがあります・・・
と追記・・?
目の前で伝説出されましたww
すごくやる気がうせました・・
おわり!

NoTitle

祝!!!!!!転職!!!!!!!

只今をもって君を勧誘大使に任命するんでグラッチェに黄金時代を導いてくれよろしくb

あれ、過疎りすぎてそんなギルドもう消えちゃったかな( ^)o(^ )?

NoTitle

>>ナミィさん
え・・・wSSは撮ったら多分TSのフォルダ内のCaptureというフォルダ内に入ってると思いますよ・・・w
伝説・・・はどんまいです(´・ω・`)

>>ニアさん
私は勧誘なんてしないわwww
過疎りすぎてって・・・自分がマスタのギルドじゃないか・・・(・ω・`
消えたって最近はINしてないの?w(私もタヌ最近使ってないから知らないけど
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

