08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ことばの日

こんばんはです。

新型インフルエンザ広がりが早すぎますね。

怖いなぁ・・・(・ω・`

喘息とか?持病持ちの人がかかると悪化するとかなんとか・・・

薬局とか行くとマスクとか売り切れちゃったりしてるんかね・・・

早く流行終わると良いんですけどねー・・・



近状。

最近ですが。ファルでオディでよく遊んでます。

まあやることは・・・無くは無いんですけどねー(・ω・`

羊二次目指すとか・・・狐たちもついでに二次目指すとかねー

レベル上げ・・・したいけどPTなかなかないしねぇ・・・4倍が終わると一気にPT減ったね・・・w

それに一番の敵はPCだと思う。

ccする度に一度は弾かれるんで(´・ω・`)

後なぜか土日になるとかなり調子が悪くなる・・・ブツンと画面が真っ黒とか青とか黄色とかになったりね((

んー・・・まあ・・・でもやることないので羊はがんばろう・・・w

後はエピクエ2のクエ品とゴスブルのクエ品を集めないとなぁ

って話それた(´・ω・`)

オディ。

オディはー魚竜が召喚でしか出なくなったってことでよく人が居るね・・・w

いない時に召喚してもらって角笛とかも集めてたりします。

SSのはティルさんとオディで爪集めも兼ねて遊びに行った一枚。

瀕死のオディさんとの記念撮影(

召喚しろーってことでペチペチ殴ってました。

そして・・・どこでもライトウエイトは鬼だ・・・って言われるよ(´・ω・`)




キャンプ。

キャンプ

金曜日に久々に自分のキャンプ公開してみました。

広くなった広くなったと言われますが・・・別にこれ広くなってないんですよ

セルの配置を変えてみただけなんですがねぇ

あ、中身は着実に増えてます。レイナ・・・?のところとかガチャガチャやってみましたしねぇ

ちなみにこのSSは皆でちょっとだけ話し合いをしてました。

まあ・・・詳しくは見てる人も居るということで言えませんが(・ω・

自分で言い出したことなんでちょっと頑張ってみようと思います。





とまあこんな感じでの近状でした。

では今回はこれでー


おまけ?

初めて知ったんですが・・・毎日クエストで貰えるクーポンの交換リストに食べ物があるんですね。

ずっとドリルだけだと思ってた・・・(・ω・)

で、その食べ物の中に・・・

いちご。

先週?のメンテで増えたらしいのですがいちごがあるよ・・・!

なんか赤かっt

交換したら妙にリアルっぽかったです

そのうち小麦粉ー卵ーとかもリストに入ってポールがケーキ合成してくれるといいy


ここから追記。

やっぱりTSINして暫くしたら落ちた・・・!

最近落ちるーって挨拶も出来ない日がちょっと続く気がします(´・ω・`)


Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

