11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



森林の日(もりの日)

こんばんはです。

今日は久々に夏っぽい感じがします。

てか暑い・・・(´・ω・`)

暑いのは嫌いです・・・寒いくらいがちょうどいいなぁ・・・



エイルのイベ。

前回書いていたエイルのイベントの交換してみました。

セレモニアに居るってことなんで行って見ました

何でこんな隅っこに・・・

なんでそんな隅っこに・・・

で、仕方が無いので交換してもらうことに

エイル
突き出す。
うわー・・・

カードパック交換してあけてみたら手紙が出たよ。

手紙

で、内容は・・・

これはひどい。

・・・・・

これはひどいと思う。

世の中で一番可愛いとか言ってるし・・・w

確かエイルって26歳なんですよね。自称すぎるわ・・・w

ちなみにこの手紙メガロの銅像の影に居るエイルに持っていくとカードパック5が貰えるらしいです。


今回のイベは簡単・・・だったけど装備とかモンクエすらないとは・・・(・ω・`



とまあこんな感じで今回はこれにて。



おまけ?

髭(マックス)のキャンペーンのこいのぼり精錬やってみました。

こいのぼりー


勢いで8まで上がっちゃったので意地になって10まで成功させてみたよヾ(・ω・)ノ

これで髭ペットもらえるわー

でも正直いらない気もする・・・

そしてレイナのガチャやっぱりスコップがいいなってことでもう一度ガチャやってみました。

・・・ついさっきですがね

結果・・・

レイナ\(^o^)/

レイナでちゃった

ペットいらない、いらないからスコップください((

・・・なぜスコップと盾が出ないんだ・・・私の物欲センサーは歪んでいるのか・・・?

そしてペット・・・なぜペットばかり出るんだ・・・(´・ω・`)

そろそろMSから出してないのと含めて倉庫1ページ全部ペットで埋まりそうだ・・・

・・・orz

NoTitle

えーと、とりあえず。
26歳って「少女」ではないような・・・?

NoTitle

一部の人にはうれしいかもしれない手紙ですn(

いやぁでもこれは・・・
何がしたかったの爺・・・って感じよね(´・ω・`)

(うお座みたくおうし座って新カードかと思ってた自分どんまぃ。。

NoTitle

エイルは可愛いのでなんでも許しますよ(´ω`)

えー、なんでそんなにペットばっかり出るんですのー!?
やっぱりそのメガネは
「ストナーーーサァーン社員」
なのか?

NoTitle

したの記事のウィルスの話聞いたことあるwwww

現実は豚ウィルスまみれっていうのにネットまでウィルスまみれですね( ^)o(^ )

精錬10おめwwwwwKU☆REwwwwwww

NoTitle

どまい・・・w

NoTitle

ファルsその運気でこもるんですょ!

その前にPC買い買え・・)))

26は少女でいいんです!

NoTitle

>>シエさん
少女っていうんですかねぇ・・・(・ω・)26歳って・・・

>>ムギさん
確かに一部の人には嬉しい手紙でしょうね(
(名前からして新しいカードかと思っちゃうよね・・・wどんまい(・ω・)

>>ペスさん
許せるのか・・・
てかストナーーーサァーン社員って何だwww
そしてめがね言い過ぎ(´・ω・`)

>>ニアさん
ウィルス結構出回ってるよね・・・(・ω・`
どこもかしこもウィルスまみれ・・・ニアさんもインフル気をつけてね・・・w

>>ロックさん
はい・・・(´・ω・`)

>>ナミィさん
いやいやw篭るってwww今のPCじゃあ篭れませんよ(・ω・`
てか・・少女で良いのか・・・(・ω・)
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

