06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴルフの日


こんばんはです。

相変わらずの花粉のひどさ・・・

今年は異常だな・・・私が(


今回は近状というかボス行ってきましたーって話です。





ボス個別。

火曜日のメンテから個別化されて狩りやすくなりましたねwボス・・・w

篭る気は起きなかったけどこれぐらいならいけそうな気がするー

というわけで獅子で行ってきました。

スカルでかすぎスカル倒すとこんな感じ

最初はスカルー

入った時からすぐにボス居るのかと思ったらこうやって沸くんですね(・ω・)

とりあえず自分見えません(画面一番小さいサイズで遊んでいるので

スカルのおっさん邪魔すぎる((

後スカルのでかさにも吹いた

ちなみにスカルは入るのに海像の牙を1個渡せば入れますよ。

次入るのには20分掛かるみたいですが


はくさく登場はくさく倒すとこんな感じ

あ、伯爵も行って見ましたw

伯爵もでかすぎまた自分見えないじゃないか(

伯爵は箒使うと試練とか時間関係なくまだ行けるみたいですねー

箒残ってたのがあったのでそれで行って見ました。

入るのには伯爵はラピスラズリを使うようですね。

時間は30分らしいです


オディは・・・昨日皆で行ってみたけど途中で挫折しました。(ドリル無かったし時間も時間だったので

・・・今日辺り行って見ようかなぁ・・・もう一度・・・w




羊。

ずっと育てる育てると言っていた羊ですが

ジュバンニ

やっとジュバンニ倒したよーヾ(o・ω・)ノ

まあ・・・ずっと放っておいただけなんですがね・・・w

頭装備とかルカンの30のやつだったりしますが以外に楽でした(一度も死ななかった

装備とか適当だったんだけどな・・・w

それにしても涙変な形だ・・・

後はエピ2の残りをこなしてゴスブルクエやって・・・二次・・・行けるかな・・・(´・ω・`)

さすがに来週までには無理だろうなぁ・・・そこまでやる気ないし

ちなみに、現在94のTM78(うろ覚え)まで育ってます。

4倍の時にわら人形でだいぶ上げたのでTMとか今までよりはいいほうかもしれない・・・w





では長くなりましたが今回はこれにて。








おまけ?

スカルの入れる時間待ちで暇つぶしに海賊の金貨交換してみました。

金貨!

( ゚д゚)!

金貨ー

何度か見たことあったけど初めて自分で出したよ・・・w

ちょっと嬉しかったかもしれない(・ω・)


Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

