08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3000本記念日

こんにちはー

今日はお休みなのでずっと家に居ました(・ω・)

おかげで花粉症が酷くならなくてちょっと嬉しいかも・・・w


で、今回はバトンまた拾ってきましt

食べ物バトンばかり3つ続きます。きっとおなかすくy



「調味料バトン」

前に似たようなの答えた記憶ありますがちょっと内容違ってたのでもう一度ー

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
■目玉焼き
→塩って前答えた気がする・・・(・ω・)
最近は醤油とかもかけてみたりしてますw

■納豆
→納豆嫌いでs

■冷奴
→醤油ですねー

■餃子
→無難に餃子のたれ使います
前ラーメン屋さんで味噌ダレのがあったけどあれも美味しかった・・・(´ω`)

■カレーライス
→最近はちょっと食べるようになりました。
でもやっぱりチーズとか入れて食べることが多いかな・・・w
とろけるチーズを乗せて軽くレンジに入れると美味しいのですよー

■ナポリタン
→何もかけないかな・・・w

■ピザ
→タバスコって言うのが普通なのかな(・ω・)?
辛いの駄目なんでピザに調味料とかかけたことないや・・・w

■生キャベツ
→( ゚д゚)!?生・・・サラダ・・・?
キャベツだけってことなのか・・・?何かの付けあわせとしてついてきたとかなら・・・ソースとかかな・・・w

■トマト
→トマト嫌いでs

■サラダ
→ドレッシングですねー
和風のあっさりしてるのが特に好きですw

■カキフライ
→貝嫌いでs

■メンチカツ
→ソースか味噌かけて食べますw

■コロッケ
→ソースかな

■天ぷら
→天ぷらのつゆかな・・・w
家で食べる時も自分でつゆ作ったりしてます

■とんかつ
→これもソースか味噌かなw
最近は味噌をつけて食べることのが多いけど・・・w

■ゆでたまご
→塩ですねー

■ご飯
→ご飯の調味料って何・・・味付け海苔とか・・・?

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
意外・・・てのはこれといってないかなぁ・・・

Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
苦手なものは基本的に食べないでs

Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
書くこと無くて困ってる人どうぞ





「Icecreams Stick」

アイスのバトンらしいです

・Total volume of icecreams in my refrigerator(冷蔵庫に入ってるアイスクリームの容量)
箱売りアイス1箱入ってるかな・・・

・Icecream eating right now(今食べているアイス)
食べてないよー

・The last Icecreams I ate(最後に食べたアイス)
チョコアイス食べました

・Five icecreams I eat a lot, or that mean a lot to me(よく食べるまたは特別な思い入れのある5つのアイス)
5個もかw
雪見大福とかピノとか・・・ぐらい?w
あ、ハーゲンダッツのアイスクリームは美味しいですよねw
・・・もう思いつかない(´・ω・`)

・Five people to whom I'm passing the stick(アイスの棒を渡す5人)
アイス好きな人どうぞ






食感覚バトン



問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
あんまり買わないんだよね・・・買うとしたら鳥五目?

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
紅茶よく買いますwリプトンとかのストレートとミルク以外のを(

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
どちらかというと醤油・・・?

問4:寿司で好きなネタは?
好きというか・・・生物食べれないので巻き寿司系ぐらいしか食べないです

問5:好きなアイスクリームの種類は?
チョコレート系かな・・・w
チョコがコーティングされてるバニラアイスとかも好きだなー

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
プッカが好きです。あの形が((

問7:マックで好きなハンバーガーは?
マック・・・チキンフィレオ・・・だったっけ?それを行くと大抵注文しますねー

問8:ミスドで好きなドーナッツは?
エンゼルクリームが好きかなw

問9:味噌汁で好きな具は?
無難に豆腐・・・?でも大根とかも入れると美味しいよね

問10:好きなおでんの具は?
大根かな・・・w後餅巾着とかも好きです

問11:好きな中華まんは?
普通に肉まん・・・?w
・・・最近食べてなかったなー

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
お味噌汁があればそれとあわせて・・・?
なければ小さいおにぎりとか作っちゃうかな・・・w

問13:他人には理解されない食べあわせは?
特に・・・

問14:マヨネーズ好きなマヨラー。ではあなたは何ラー?
何ラーって・・・w
思いつかないや

問15:最近ハマってる食品は?
最近ねぇ・・・特にない気がする

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
食べてみたいってかww
・・・なんか嫌だな・・・(・ω・)
・・・思いつかないや・・・w

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

やりたいひとどうぞー






というわけで3個続けて食べ物系バトン答えてみましたw

・・・別におなかすいてるわけじゃないんですけどね(´・ω・`)

ブログ書くこと無いやーって人いたら暇つぶしにでもどうぞですー
Secret

カウンター

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

カレンダーと月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

リンク

著作権

Trickster0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
c2006 Actoz Soft, All right reserved. c2006 Gamepot Inc, All right reserved.

TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

プロフィール

ファルーナ

Author:ファルーナ
PSO2:
シップ3で遊んでます。
名前はIDともに詩唄です

FF14:
Tonberryにて遊んでます。
名前は秘密(・д・`)
→課金切れてから放置中

タルタロス:
詩唄と言う名前でガイア鯖で遊んでます。
メインがソマでナギモドは一応サブキャラ。
→H25.2.25にサービス終了。

TS:
ファンタジアの基本メロディ住人
使用キャラ紹介はカテゴリキャラ紹介参照
→H26.1.28に無期限メンテという名のサービス終了。

カテゴリー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

